2024年12月13日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:43:21

「無難なところ」として挙げている人だ

23:33:21

諦めるのはeasy

23:22:34

タイプの芸能人って言われるとまあまあ困るんだけど「あのちゃん」っていったらあまりにもインターネットボーイに思われそうなので無難なところを答えるようにしている

23:21:48

野暮なこというけど破壊の前に常時稼働できるような案件が社内にないかどうか考えてからでも遅くはないのでは

22:41:14

ランクポイントがいい感じに稼げている

21:40:15

ナチスの暗号の話を中田譲治がナレーションしてるの実質Wolfensteinだろ

20:48:15

【死ぬな!】

あと一歩を踏み出して
嫌なこと思い出して

嫌なこと覚えろ 「・・・」

嫌なこと思い出して
嫌なこと思い出して

20:45:50

12万円か...

20:45:12

PlayStation 5 Pro買うためにPlayStation 5売るか考えてる

17:06:37

スーパー銭湯寄りたいけどコンタクトレンズなので蠱滅

16:53:00

営業のおじちゃんに早く帰らないと電車激混みになるぞ!って言われたのでさっさと帰る

16:41:30

足が痛いのだが?

16:35:24

くたびれてる

15:41:31

RubyKaigiに対抗してSiliconKaigi

15:38:21

名刺切れそうでワロタ

15:28:50

くまモンを見たら死ぬゲーム in SEMICON JAPAN、熊本県の出店ブースを発見し失敗………………

15:02:14

もうすでに足疲れてる
足湯とかないの?

15:01:34

一応定時で直帰ってテイで抜け出してるので居ないとアレ

14:47:37

今日17時まで居でそのまま帰る予定だったので奇特は出来るか怪しい…

13:05:56

愉快な遠足の始まりだ!

13:01:06

徹夜組です

12:46:21

は?大神の続編作られて神谷英樹がカムバック?

12:27:34

レズかもめ乗るか〜

12:20:34
11:45:56

鬼武者ってゲームシリーズが最新作出すらしいね

x.com/onimusha_capcom/status/1

11:24:38

郵便局が脱出ゲーム制作企業と連携して謎解きイベントやるらしいけど日本政府からの脱出をやった会社の謎解きは一味違うかもしれん

10:01:16

ダークパターンって言葉がそんなに悪どい仕草に見えないから問題視されない気がするので「詐欺UI」とか言い換えるべきだと思う

09:02:26
Attach YouTube
09:00:59

ジャンプさせて昇竜拳

08:23:34

ポルノ作品だろうと名言の引用に余念のない巨人、タローマンである

00:53:39 00:53:59

パナすわ削るわで最悪のルークやってた