すでに分裂したコードを束ねるとかいう生産的かすらも怪しいリポジトリ統合作業というものをやっているわけなのですが、
すでに分裂したコードを束ねるとかいう生産的かすらも怪しいリポジトリ統合作業というものをやっているわけなのですが、
この件、普通にオリジナルは正常に動作したので、統合作業をやった俺が100%悪いってことで上司に報告して怒られ待ちにすることにした その方が責任所在はっきりするしな
やることが小さいのに膨大なファイルの統合を正確にやらないといけない上に、メモリとかの間違えしたら即例外メモリリークみたいなガラス製日曜大工みたいな代物のソフトいじる作業失敗したら俺が怒られるのシンプルに嫌だな
10年単位で別の時間軸で開発され続けた数百ファイルあるソースコードを全てマージしてそれがちゃんと動くかを検証する仕事、今から思えば手を出すべきじゃない領域だったとしか思えん
会社辞めてえのに現職でクソみたいな状況にぶち当たっててそれを解決するために本当は残業で巻き返さないといけないのに面接あるから顰蹙の定時退社を繰り返しててきっつい
そういや折りたたみ傘がないなって思ってAirTagの記録見たら2時間前に通勤の道からだいぶ離れてる場所で見つかってんだけどパクられたか?
もともとビートマニアに対抗して作られて訴訟までやった韓国の音ゲーシリーズから出てきた、ビートマニアのクローンゲームから楽曲制作で有名になった作家の変名義楽曲が、ビートマニア作った会社の出してる音ゲーに収録されました
-
-X