2024年9月18日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:47:46

すでに分裂したコードを束ねるとかいう生産的かすらも怪しいリポジトリ統合作業というものをやっているわけなのですが、

23:46:52

この件、普通にオリジナルは正常に動作したので、統合作業をやった俺が100%悪いってことで上司に報告して怒られ待ちにすることにした その方が責任所在はっきりするしな

23:34:06

殺してでも奪い取る

23:04:45

やることが小さいのに膨大なファイルの統合を正確にやらないといけない上に、メモリとかの間違えしたら即例外メモリリークみたいなガラス製日曜大工みたいな代物のソフトいじる作業失敗したら俺が怒られるのシンプルに嫌だな

22:59:48

10年単位で別の時間軸で開発され続けた数百ファイルあるソースコードを全てマージしてそれがちゃんと動くかを検証する仕事、今から思えば手を出すべきじゃない領域だったとしか思えん

22:54:54

会社辞めてえのに現職でクソみたいな状況にぶち当たっててそれを解決するために本当は残業で巻き返さないといけないのに面接あるから顰蹙の定時退社を繰り返しててきっつい

22:51:45

まあまあ最近精神状態が悪い

21:26:59

ポコ、ちゃんとドブネズミの精神と節操なしの文脈を受け継いでいて非常に良い

21:24:07

辞める途端になって現職の仕事がクソすぎてまあまあキレ気味になりながら仕事してる

19:27:29

どすこい、鳩ぽっぽのマサルだ

18:00:02

そういや折りたたみ傘がないなって思ってAirTagの記録見たら2時間前に通勤の道からだいぶ離れてる場所で見つかってんだけどパクられたか?

17:39:12

やることが小さいのに苦痛は大きい仕事ばかり降りかかってる

14:16:06

もともとビートマニアに対抗して作られて訴訟までやった韓国の音ゲーシリーズから出てきた、ビートマニアのクローンゲームから楽曲制作で有名になった作家の変名義楽曲が、ビートマニア作った会社の出してる音ゲーに収録されました

12:17:50

Fラン大学就職チャンネルを見ながら転職活動しているので多少なり新卒の時よりは立ち回り改善してる気がするわ

12:04:59

ハムスターとか……

09:44:16

知らねえオタクがRTしてるコスプレイヤーを見ると、割と小島秀夫がフォローしている

09:43:05
08:46:14

ウマ娘が一通り流行ったし、次の試作は公営ギャンブルを非課税にすることかな

08:41:57

ディジェマクならば割と人数多いと思いますよ

01:25:22

シコる前提?