え、冷蔵庫に入ってたけどこれ終わらしていいか?今日
SIG差分を集めて49mix作りたい
ニックマンとエアーマンの対決をグルミクで見たい
日本いる時と大差ない飯
ソクシィ欲しい
うわ作業してたらショッピングモール閉まりそうなんだけど
プライベートの人生はもう好転しなさそうだから捨てゲーしたい
チェダッカーの願い
部屋番号これ
業種業態学部によって何もかも違うしベンチャーじゃねえのか?
ZAQUVA REMIXは草
対抗株のバンドリがプロセカからの中高生の奪還に苦戦する中、そもそも中高生ファンを獲得できてないゲームがジジイを拾い集めにきたぞ
https://x.com/d4dj_gm/status/1736672656127328399
--X
-
さっき入国審査で警報音鳴っておじさん1人連れ去られてたけどなにがあったんだ
てすと
映画『バービー』観てる 機内のエンタメ装置であと赤ワインも飲んでる 紙コップにナミナミに
25分遅延でワロタ 仕方ないね♂
にゃ〜ん
金正恩みたいな髪型と体型の男がオタ恋の女みたいな美人つれてて実写版?って思ってしまった
驚愕
https://x.com/spyfamily_anime/status/1736264967706329397
色々酷い
暴力は防ぎようがあるけど、ミームは防ぎようがないという本質的な問題はある
https://x.com/concerta27/status/1736385935921832082
シンジ、エバーに乗れ
トルコ航空⁉️
ちんすこうはウーマンコミュニケーションできない
顔に見合わない街
そういや北朝鮮がミサイル飛ばしてる日に台湾出張で日本を横断するの結構リスクあるフライトだな
ラウンジ座ってる場合じゃねえ 行かなくて正解だった
スカイライナーの警備員防弾チョッキ着てるんだけどいつもこんな感じなのか?
最悪空港のユニクロで買うか…
スーツケースに入ってるといいんだが
ベルト持っていくの忘れた疑惑ある ジーンズ履けてるの太ったなあ…
勃起の波動に目覚めたマキノ
♂🔫
CHITSU
文句言ってても仕方ないので、落ち着こう一旦
スーツケース転がして成田空港向かうぜ
スマホ用ゲーム『Devil May Cry: Peak of Combat』iOS版の事前登録がスタート。スタイリッシュで爽快なアクションをモバイル向けに最適化 https://s.famitsu.com/news/202312/17328192.html
昨今のコンプライアンスが求められる世の中を生き抜く上で重要なソリューションです
https://x.com/arkw0/status/1736394013081841875
絶対台湾現地で両替した方がレート良いんだけど、降りたら即ピックアップタクシーだった手前上あんまり現地でリスキーな行動しなくないところあるので日本で両替してしまうか………
埼玉の覇権を狙って一生小競り合いしてるらしい
でも関西以外だと浦和エリアとか大宮エリアとか聞いたことないし東京都であることが不文律なのでは