2023年12月18日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:54:07

え、冷蔵庫に入ってたけどこれ終わらしていいか?今日

23:40:50

SIG差分を集めて49mix作りたい

23:18:03

ニックマンとエアーマンの対決をグルミクで見たい

22:42:13

日本いる時と大差ない飯

22:36:40

ソクシィ欲しい

22:01:32

うわ作業してたらショッピングモール閉まりそうなんだけど

21:23:45

プライベートの人生はもう好転しなさそうだから捨てゲーしたい

20:50:22

チェダッカーの願い

20:03:07

部屋番号これ

19:57:31

業種業態学部によって何もかも違うしベンチャーじゃねえのか?

18:08:09

ZAQUVA REMIXは草

18:05:05

対抗株のバンドリがプロセカからの中高生の奪還に苦戦する中、そもそも中高生ファンを獲得できてないゲームがジジイを拾い集めにきたぞ

x.com/d4dj_gm/status/173667265

18:03:15

さっき入国審査で警報音鳴っておじさん1人連れ去られてたけどなにがあったんだ

18:02:29

てすと

14:58:15

映画『バービー』観てる 機内のエンタメ装置で
あと赤ワインも飲んでる 紙コップにナミナミに

13:24:40

25分遅延でワロタ 仕方ないね♂

13:24:29

にゃ〜ん

13:05:48

金正恩みたいな髪型と体型の男がオタ恋の女みたいな美人つれてて実写版?って思ってしまった

12:53:36
12:50:50

色々酷い

12:38:50

暴力は防ぎようがあるけど、ミームは防ぎようがないという本質的な問題はある

x.com/concerta27/status/173638

12:32:47

シンジ、エバーに乗れ

12:28:31

シンジ、エバーに乗れ

12:21:17

トルコ航空⁉️

11:38:34

ちんすこうはウーマンコミュニケーションできない

11:38:22

顔に見合わない街

11:11:43

そういや北朝鮮がミサイル飛ばしてる日に台湾出張で日本を横断するの結構リスクあるフライトだな

10:45:24

ラウンジ座ってる場合じゃねえ 行かなくて正解だった

09:47:43

スカイライナーの警備員防弾チョッキ着てるんだけどいつもこんな感じなのか?

09:15:12

最悪空港のユニクロで買うか…

09:01:41

スーツケースに入ってるといいんだが

09:01:33

ベルト持っていくの忘れた疑惑ある ジーンズ履けてるの太ったなあ…

08:27:24

勃起の波動に目覚めたマキノ

08:20:42

♂🔫

CHITSU

08:20:19

文句言ってても仕方ないので、落ち着こう一旦

08:08:37

スーツケース転がして成田空港向かうぜ

01:12:53

スマホ用ゲーム『Devil May Cry: Peak of Combat』iOS版の事前登録がスタート。スタイリッシュで爽快なアクションをモバイル向けに最適化 s.famitsu.com/news/202312/1732

スマホ用ゲーム『Devil May Cry: Peak of Combat』iOS版の事前登録がスタート。スタイリッシュで爽快なアクションをモバイル向けに最適化 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
01:00:28
00:57:52

昨今のコンプライアンスが求められる世の中を生き抜く上で重要なソリューションです

x.com/arkw0/status/17363940130

00:29:11

絶対台湾現地で両替した方がレート良いんだけど、降りたら即ピックアップタクシーだった手前上あんまり現地でリスキーな行動しなくないところあるので日本で両替してしまうか………

00:01:07

埼玉の覇権を狙って一生小競り合いしてるらしい

00:00:47

でも関西以外だと浦和エリアとか大宮エリアとか聞いたことないし東京都であることが不文律なのでは