2023年7月21日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:17:53

社会人なった途端にゲーム複数並行でやることができなくなった

22:39:20

誰だか覚えてないけどコナミ内定決まった!って言ってるBMS作家いたので新卒入社かもしれない

22:16:06

ウイポ起点だと思ってた

21:16:05

アイマスとラブライブの対決ライブ告知された瞬間にそれぞれの最悪のファンが晒し上げされてて勝手に戦え状態

21:12:32

君たちはどうシコるか(パロディAV)

20:46:55

旧日本軍って言い方まるで新日本軍があるみたいな言い草だな 

20:46:08

旧ドイツ軍(要はナチスなんですが)の暗号の名前にもなってたから「謎」みたいな意味合いを含めてるんかな

20:41:54

音ゲー全く関係ないゲームのストーリーでゲームセンターが背景になってる時のパロディの音ゲー筐体の画像を集めたい

20:36:54

アメリカ軍とかで無人機操縦して爆撃するやつ役目の人とかってプロゲーマーだったりするんかな

20:35:58

その手のやつで実際のところ元自衛隊の人はラッパを鳴らすための古びたスピーカーの作動する「ブツン…」の時点で目を覚ますって聞いたことある

20:31:53

渡月麗だけど灰燼は苦手

20:31:02

灰燼のビトマニむずすぎる 連打よりトリルにされた方がきつい気がする

20:30:26

OS-1のりんご味を飲んでるんだけど、しょっぱくない

18:08:27

変なもの ブラックコーヒー1L

18:03:19

ちょっと土日は動かないようにしよう これ即日で回復するの無理だわ

17:59:52

カフェイン取りすぎっすね あとファストフード

17:54:47

OS-1も飲んでる

17:54:38

タクシー乗り継いで今家の目の前で座って休んでる

16:55:35
汚い話

歩けるか怪しいので職場にタクシー呼んで駅まで動いてるんだけど、待ってる間にまたゲロ吐いて終わった

16:45:00

頭痛え

16:16:19
汚い話

職場のトイレでゲロ吐くことになった

15:31:34

くらんぽりんさん家専コンもってたんですね

15:12:14

ブラックコーヒー1Lって致死量?

13:41:44

人造人間18号のポーズ5とか頼めるわけか

13:40:55

高度に発展したオタクミームによって、ただ単にキャラ名とポーズ番号がSkeb依頼に飛び交ったという…

13:37:32

映画オッペンハイマーと映画バービーが同じ日に公開なのでくっつけて遊ぼうって発想どうぶつの森とDOOMでもやったよな?

13:35:27 13:35:47

埼玉知らない間に世間でそういう扱いにされてるの泣けてくるわ

13:31:54

Launched
発売
投下

13:30:03
13:25:08

BEMANIプロリーグに出場した先輩BB.bpl

13:24:18

/mu ‘s

13:21:08

あの騒動結局何だったんだろう

13:20:34

声優が全裸になってるバグって話はもういいよ

13:14:15

マーベル VS DCコミックスみたいなもん?

13:07:25

しばらくランクマ行くのやめてバトルハブ篭って対戦しようかな…

12:51:23

Yuta Imai

12:45:41

レイコー

12:25:46

珈琲店で1Lの持ち帰りアイスコーヒーを頼んでしまいました

12:25:20

長野県にIMAXが無いって知ってからどうにかしてあげられないか考えている

11:08:26

もしかしてEX-BARのライブビューイング行けば有料会員コンテンツのライブとか見られる?

10:56:17

俺様もマリーザ使おうかな

10:28:12

Apple Watchの睡眠データと競合しないところはゲームの掛け持ちができていいですね

10:27:46

充電器つけて伏せさせるやつだね

10:20:53

インポ7パート1(ミッション:インポッシブルデッドレコニングパート1の極めて粗悪な略し方)のために過去作を土日で全部見ようと思います

10:18:06

川というジュースは飲んでないけど二頭の牛のジュースは飲んだ

10:18:00

この生活

09:04:33

やりましょう

09:01:00

(仮称)○×ビル解体工事って立て札が立っている状態で解体作業がされてるんだけど、もうあらかた片付いてるのに正式名称が決まってなさそうなので早く決めた方がいいと思う

07:47:03

結局こうした

07:14:37

ポケモン気絶部二度寝で測定したら2時間とかだし点数が25点でワロタ