2023年3月13日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:47:23
Attach YouTube
22:32:04

うちの高校の通称でハッシュタグ検索したけど、OBが大学フットサルサークルで紹介されてたのと個人指導の家庭教師が自分のYouTubeチャンネルを変な踊りしながら宣伝してるだけで誰も投稿してなかった

21:46:16

何のことやら

20:03:29

は〜あ

19:18:35

プリペイドカードがもらえるプランもあるわね

19:18:18

趣味特技習字って書いてたし紙で出す書類はぜんぶ手書きしてた

19:17:33

長野県某所のビジネスホテルでお疲れ様缶ビールプランとかいうのあって「当然」選ばずにその辺のコンビニで買ったわけなんですが、あれは出張代が会社から降りることを利用して会社の金で酒を飲もうって魂胆のサラリーマンにウケてるわけだな

19:15:21

庶民的なグリーン車

19:10:23

先輩(30代後半〜40代前半くらい)

19:10:02

とりあえず後2日あるから明日考えることにした 先輩には悪いことしたと思ってるけど

19:08:35

俺リングフィットのバンザイプッシュ苦手なんだけどバンザイプッシュ練習したらビートマニア上手くなるかな

19:07:58

絶対無理だと思ってたら審査通ってワロタ

19:06:19

実際これ将来的にこのソフトウェアどうするつもりなんだってのはかなり気になる

18:56:57

生産「管理」は終業後に作業あるからめちゃくちゃ残ってましたよ

18:51:10

そうなったら俺も逃げるか

18:50:19

かなり悲観的に観てるので実質的に唯一のメンテナだった人が辞めたらこのプロジェクトは瓦解すると思ってる

18:49:11

先人の築いた糞が積み上がってるところに対してマトモに立ち向かわなかったことで少なくとも大学では碌なことにならなかったので、転職したとてどこ行っても糞コードはあるんだろうから割り切るしかねえのかなあ

18:47:34

学生時代ふざけた言語でプログラミングごっこしかやらなかった罰ゲームとして今の仕事やってる

18:42:32

週1の権利だから行使したけど正直行使してる場合じゃない

18:41:47 18:42:05

在宅勤務だけど残業は計算が面倒だからやめてくれって上司の指示無視して残業してる

18:33:32

朝8時始業でそれよりも遥かに早く工場入らないといけないから絶対キツいわ

18:33:02

何というかソフトがボロすぎるのに改修することは常に求められてるのでボットントイレにウォッシュレットつけろみたいな指示ばかり飛んでくる

18:19:33

この仕事終わったらトンズラしてえけど転職先全く考えられる状況にないわ

18:14:43

今日は不具合を治して余計な不具合を生み出した

16:09:08

25歳独身男性らしい服をお願いしますって言ったらチェックシャツ渡された

16:06:06

らぐくんさんの場合本人がLR2IRに見切りをつけて割り切れるかが焦点になりそう

15:08:23

KKM*プロ入りしそうな雰囲気ある

15:07:42

惜しまれるなあ

13:19:25
12:53:41

適当にチープカシオは持ってる 試験とか行く時だけ使う

12:16:07

もつあきじゃん

12:04:42

人生やり直したいけどどの辺からやり直せばいいか分からん

12:00:51

@raclettethel9bot 別にマニアックな仕様でもなかったのに知らなかったせいで余計なことでストレス抱え込んでしまった

11:48:44

A=B=C=string;

みたいなやつ見ちゃったんだけどoperatorとかで辺に定義して通してるのか実はC++は最強なのでコンパイル通るのかよく分からん

そもそもなんで変数がバラバラなんだよってのもあるしなんで一気に代入してんだよってのもあるし

11:43:54

operatorで定義して複数の変数に一気に同じ文字列定数を代入してるところを見てしまったのでSAN値チェック開始した

11:34:19

伸び代を評価するのが新卒採用なので極端な話残り38年こいつとやっていけそうかってのを調べる意味合いもある

11:28:49

曲ごとのオフセットを調整してくれよというのはある

11:27:18

応募数少ない場合「本当に」入りたいかどうか調べないと辞退されかねないからちゃんと聞くんでは

11:26:40

文系総合職の就活ってみんなどうやってんだ?志望動機捻り出すのが一番難易度高そうなんだけど 妹が絶賛苦しんでてたまにヘルプ求められるんだけどやりようが分からん

11:24:59

ただこれ気になるというか既にパブサで指摘されてるけど、音と判定が合ってないのであって、描画を調整する機能では根本的には解決してないのでは?ってのが

11:23:06

でも今入社した会社も答えに一番窮したの対してやってなかった競合他社の研究度合いを確認された1次面接だったしあんまり気にせんでもいいかも フィードバックはした方がいいけど

11:22:12

それ珍しいな だいたい2次面接くらいの印象なんだけど

11:21:50
10:02:25

L.E.D.が全部大文字じゃない曲を書く日は来るのだろうか(eRasERmoTorPhantOmくらい?)

09:48:03

Elisha投げられたら普通に舌打ちするわ

09:28:00

中盤の短いCN2本で毎回4点ずつ失点するのキツすぎると思う CN捨てた方が良い

09:27:23
02:48:44

【どぐらのクソキャラ列伝】昇龍拳を破らぬ限り… 圧倒的破壊力のスマブラforリュウを解説! youtu.be/qoiOc7sUMwo

Attach YouTube
00:34:23

Yahoo知恵袋ってコインとか貰えるけどあれって金にできるんだっけ