うちの高校の通称でハッシュタグ検索したけど、OBが大学フットサルサークルで紹介されてたのと個人指導の家庭教師が自分のYouTubeチャンネルを変な踊りしながら宣伝してるだけで誰も投稿してなかった
長野県某所のビジネスホテルでお疲れ様缶ビールプランとかいうのあって「当然」選ばずにその辺のコンビニで買ったわけなんですが、あれは出張代が会社から降りることを利用して会社の金で酒を飲もうって魂胆のサラリーマンにウケてるわけだな
先人の築いた糞が積み上がってるところに対してマトモに立ち向かわなかったことで少なくとも大学では碌なことにならなかったので、転職したとてどこ行っても糞コードはあるんだろうから割り切るしかねえのかなあ
何というかソフトがボロすぎるのに改修することは常に求められてるのでボットントイレにウォッシュレットつけろみたいな指示ばかり飛んでくる
-
-X
@raclettethel9bot 別にマニアックな仕様でもなかったのに知らなかったせいで余計なことでストレス抱え込んでしまった
A=B=C=string;
みたいなやつ見ちゃったんだけどoperatorとかで辺に定義して通してるのか実はC++は最強なのでコンパイル通るのかよく分からん
そもそもなんで変数がバラバラなんだよってのもあるしなんで一気に代入してんだよってのもあるし
operatorで定義して複数の変数に一気に同じ文字列定数を代入してるところを見てしまったのでSAN値チェック開始した
文系総合職の就活ってみんなどうやってんだ?志望動機捻り出すのが一番難易度高そうなんだけど 妹が絶賛苦しんでてたまにヘルプ求められるんだけどやりようが分からん
ただこれ気になるというか既にパブサで指摘されてるけど、音と判定が合ってないのであって、描画を調整する機能では根本的には解決してないのでは?ってのが
でも今入社した会社も答えに一番窮したの対してやってなかった競合他社の研究度合いを確認された1次面接だったしあんまり気にせんでもいいかも フィードバックはした方がいいけど
-
-X