2022年10月25日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:50:33

ゴマちゃんブーストを確認←Jアラート

23:47:56

それにつけても 金の欲しさよ

23:47:30

それはそれとして金は欲しいさ

23:42:27

ヴォルカニックヴァイパー?

23:42:05

いずれにせよ名前被せになってしまうな……

23:41:29

超有名プレイヤーいたわ………

23:40:34

MATONさんDDRの名前LILYNAVIとかにしても遜色ない気がする

23:37:20

健常者の趣味を見つけたいけど今やり始めたことジム通いで人間関係広げんの無理だなって感じある

23:33:52

あと3日

23:33:49

ちょっと待てベヨネッタ3、28日発売!?

23:24:52

D4DJの ボーナス曲を探して演奏することでポイントを稼ぐイベント3時間ごとに課題曲変わる上に夜中も枠もあって休憩無しで笑ってる

23:06:56

DEVIL MAY CRY 5で苦しんでいます

22:32:26

函館ってどうなん

22:16:43

香川にお住まいのまごころみさんのタバコの火を点けに行くために北本からライター片手に走るカスの聖火リレー

22:10:37

苦行のテーマ制作した人ra'amのリミックスやっててワロタ

【beatmania IIDX 21 SPADA】ra'am(oldskool rave remix)【音ゲーアレンジ】
nico.ms/sm23536239

21:59:57

眠い

21:10:29

バイオRE: VERSE試合マッチしねえ〜〜〜

21:09:42

痙攣女と赤スパ男(電波女と青春男)

20:43:25

渡月ワルイージ

20:41:34

急に三人増えた

19:43:29

徳川ワルイージーだった

19:42:42

Insane Gauge
[==== ] 2

19:39:28

Sus

19:38:01

どちらが?

19:27:49

徳川家の当主代替りって全国ニュースになるんだなあ すげえ

19:16:19

ハード埋められそうな曲わからん 適当にやってようかな

19:05:51

2022.10.25 - レギュレーション(1.07.1)配信のお知らせ | NEWS | ELDEN RING オフィシャルサイト

eldenring.jp/newsdetail/news_d

ELDEN RING オフィシャルウェブサイト
18:59:15

普段のマルチプレイのメドレー形式のやつをテクニカルスコアだけにして対戦するモードとか欲しい

18:57:43

育成要素とか曲選の攻略でもいいけど音ゲーの腕前で対人戦やりたかったな

18:56:27

自動生成フライヤーいいね

18:54:30

いやなんか冥の作曲者かつアクスタが売られているtaka の愛称が顎しか思いつかなくて構文に噛み合わなかったので止むを得ずよしくんを採用した

18:49:36

よしくん、穴冥AAAだよ…って例のアクスタとリザルト貼るちょっとずれてるBPL女子ランカー

18:47:36

一応渡月麗のアクスタ買ったけど外に持ち歩く勇気はない

18:47:02

アクスタと写真撮る時のその構文流行ってんの?

18:46:45

アリーナランクはB2。

18:41:03

Tradz感ある コラボクレープ待ってます

twitter.com/D4DJ_gm/status/158

18:39:35

高くなってんのよ

18:38:45

まだカードストーリーとかは新録されて無かったですね これとか

18:36:01

面倒だからマルチバースってことでなんとか誤魔化せないかな

18:35:01

しかしボイスない時にせめて逆転裁判みたいな話し方でも出来なかったのかと思わんでもないけど文字の出し方の根本が違うだろうからどうしようもねえか

18:33:11

ざっと2年くらいになるしハピアラの空気感が溶け込んできてると捉えてもいいかもしれない

18:29:38

ROCK女
路男

18:26:06
2022-10-25 10:10:02

ミ”(回転を修正)

18:23:05

おたく

18:17:05

この手のやつって権利クリアとか時間かかりそうだしなあ

18:02:05

グルミクの渡月麗のセリフの「トリックオアトリートです…!」実際声ついてみると「ミ°」ってなっちゃったな

18:00:40

「ららら」はまあまあ面白かった

17:57:27

そろそろROOTS26のキャラプロフの好きなアーティスト項目がまだ現存するならばアップデートすべきなのではないかという議論

17:53:03

再生数順で人気を探れるのか〜〜

17:49:24

3VOは墓譜面を覚悟しろ的な配置の手加減を感じる

17:19:16

弊社もActiveXとかもう面倒見きれようなのでサービス終了したいけど

17:18:49

ダクソ1のリマスターされる前のPC版サービス終了らしい

twitter.com/fromsoftware_sp/st

17:13:31

Git

17:13:20

偉いのでローカルのgotリポジトリをマージしていた

16:11:39

ヘルミナ、メガロヴァニア鬼挑んでみた動画が無いじゃないか

16:09:04

おまえらおに譜面の時間ですよ

twitter.com/ddr_573/status/158

15:58:41

聴いた

15:24:06

やるね

14:45:21

キログラムって単位食事に出てくるのかよ

14:41:37

白いキーボードはメンテナンスとか大変そうだ

14:23:36

DPの古いヤバ譜面を紹介するでぐちのクソ譜面列伝とかやってほしい

14:07:43

それもいいね

14:07:03

Programmed GenomのBGAのキャラクター好きだね

13:59:36

啓蒙を深めましょう

youtube.com/watch?v=UJJPFCPHti

【beatmania IIDX 30】罪過の聖堂(SPA)にソフランタイミングを付けただけ【罪過座学用】
13:19:19

ランダム

13:02:52

カテゴリAの答えが「BMS初出の楽曲」だったんだけどこれ音ゲーキッズクラブイベントか?

12:21:09

選曲画面で出てきたけどヒントの楽曲しか出てこないや大外れか?

11:57:28

iPad Air取り回しはあんまりサイズ的に良くないからMiniあるといい感じかもしれない

11:51:27

タブレットスタンド買うと捗るぞ

11:49:56

ちなみに14 Proはギリギリできない

11:43:58

音ゲーが120フレームで出来るかもしれない

11:41:48

【グルミク】おすすめイベントストーリー5選【2周年直前】|ごろのすけ|note

note.com/56nsk/n/n7600e2574d88

note ご指定のページが見つかりません
11:31:47

GREAT

10:57:18

ノーツレーダの一番高い階級はレジデント

twitter.com/xan8/status/158472

10:55:31

冬用の服を買いたいところ まず長野からの引っ越し時の段ボール漁ったら出てこないかな

10:33:26

ダイアログを開くメソッドに全部処理書くんじゃねえよオイ

10:10:02

ミ”(回転を修正)

09:56:52

ぺこーらいつもありがとう

09:34:17

正解とは限らないけど

A: 楽曲タイトルに記号がある
B: カバージャンル
C: ボーカロイド楽曲

とか

09:33:09

楽曲的ヒントっていうよりもゲーム内のフィルタ機能とかカテゴリ機能とかで絞れそうな要素なんですよね

09:30:10

3カテゴリに分かれてるけど、結局全部当てはまる共通点の曲は探す必要があるのか

09:19:44

FREEDOM DiVEとポプテピピック主題歌とトルコ行進曲オワタの3曲の共通点を見つけるのかと思って焦ったわ

思いついたのが「人前で聞くと恥ずかしい」しか無かったので

09:15:33

要するにこう言うことらしいです

09:11:39

あ〜トレンドヒント3曲ってそれぞれにカテゴリABCがあって、それぞれが一致する3カテゴリの楽曲が正解の楽曲になるわけか

08:51:20

グルミクの新イベント、ヒント3曲を提示されて共通点を見出していく謎解きイベントの側面もあるのでBEMANIwiki編集者とかにやらせたら強そうなイベントだ

08:35:35

そういやiOS 16.1で音ゲー関係の不具合治ったらしいですよ

08:35:11

清渓川ミーム面白いな

08:19:02

北海道出身の人間の同期だったけど俺が死ぬほど分厚いコード着込んで寒い寒い寒い寒いってやってるのに半袖とかで平気で彷徨いてたから寒さを感じる器官が壊れてるとしか思えない

07:34:55

えっ、てかマジで苦しいな

07:20:12

え、ちょっと信じられないようなニュースを見てしまっていてなんてことしてくれてんだよなあオイってなってます

02:13:28

のれんさんが貼ってたおにぎりの具材表記に値引シール貼られてキンタマってなってる画像の元の味がわからない

シーチ「キン」キン「タマ」?

01:45:56

体重の漸増

01:22:18

missed fav operation

01:20:09

大家好~我叫signoiidx。\

01:10:07

IIDX 30 RESIDENT要素

01:03:31

最近失敗した

01:01:36

それ誇ったらみんな人間関係切れるのよ

00:57:24

俺何も人に誇れるもんないなって最近気づいてきてて険しい

00:34:07

1時間耐久やばいサラリーマンのまねしたい

youtube.com/watch?v=iY_f7r_p1C

Attach YouTube
00:21:13

内輪ネタ全開にして入り込めない空気を作るのが有効かもしれん

00:18:14

向き合った結果です

00:14:07

耐久系のBMSはコピペするだけで比較的容易に生成できるという話に対する喩え

00:12:29
00:11:14

僕は貢ぎません(半ギレ)

00:07:20

「重く」ないか?その課金