2022年8月19日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:59:14

人生最悪の2分間にしよう!

23:59:06

d4djでそんな物騒なセリフ無かっただろ

23:41:45
23:41:36

With my fire, I will erase every star in the sky
For the future of mankind, the world ends now

23:41:34

メンヘラなので歌詞ツイします

23:24:27

RemainのIIDX譜面見てここで停まって75、そっからBPM150、75になって最後300とか最悪なこと言いまくってた

23:12:38
23:10:35

Voltississimoの「『アルトラ名曲なんで』みたいなこと言われたかったんだね地帯」好き

23:08:37

LaTeXのことラテックスって言わないように

22:56:41

IIDX EDITIONで「恋の抑止力」入れません?

22:54:44

結局のところホモでは?

22:54:26
22:45:49
22:41:23

これは冗談として本人がやりたいことなのであればそれでいいと思っているよ

22:40:24

麗、脱ぐな。渡月家の品位、落ちてる!

22:37:57

B3でも渋い

22:37:42

@signo そんなでっかい二人も見られるアニメがこれから23時から放映ですって?

twitter.com/d4dj_pj/status/156

22:35:53

理性の扉開いて、Ready?

22:08:03

アームカバー流行ってるのリスカ痕隠しだと思ってる

22:03:09

全裸†譜面

21:48:16

タブレットで見るとでっか

21:04:10

B3で燻ってるの嫌だな

20:53:55

音ゲ丼で書こうとしてお蔵入りにした投稿

20:53:05

食べないでください

20:41:39

金玉ホーンもそいつに投げられた

20:41:21

通常アナザー☆8〜9前後の古い曲ずっと投げてた全身TAITO Tradzクプロ居たからお前BPL出戻り勢か?って言ってた

20:39:57

キーポンキーポンキーポンキーポンキーポン

20:35:04
20:34:07

一人暮らししたいけど今が通勤に悪くない場所だから結局居座っちゃってる

20:30:34

今日はちょっと職場であんまり分かってないのに言及してることをチクリと言われて気分多少損ねた

20:29:31

自己ベはランダム大外れとかだと思うけど

20:28:34

ところでリントヴルムのBPめちゃくちゃ減った

20:26:31

その手の水汲むやつは誰かが口つけたペットボトルを注ぎ口にくっつけてるんじゃないかって疑わざるを得ないのでやってない

20:23:37

ノンケ

20:23:00

R乱、割とあり

20:16:30

迷えば敗れるぞ

20:15:41

スパ乱もありっちゃありかもしれないけど基本BPM150のガチ押しになるので要求地力が高すぎる

20:14:28

序盤だけなんとかすればあとは固定系が安定かなあ 明らかに交互に押してね対称固定にボーナスポイントみたいな配置もあるし

20:12:29

一時期裏アカウントの名前を%にしていたことがある

20:10:06

マジで中伝部アリーナやりたすぎるな

20:08:59

頭から追い出した方がいいんじゃない?そいつ

20:07:19

異常色のレーダー持ちのやつ俺含めて地力不足でマトモな曲で稼げてないとかトップクラスの曲やってないのが要因のところもある

20:02:53

ノーツレーダ青いの異常者呼ばわりされていて泣いています

20:02:17

大犬ハイパー譜面がBPM変化覚えてないのと言うてヌルい譜面だろって思ってるからB2行かないと投げられません

20:01:09

皿曲投げられて1位だけいいペースなのにランクはBランクの人がいた←俺の悪口言ってる?

19:59:38

@signo あと大犬のワルツ

19:59:29

ONYXとFAXX HYPERで稼いだ偽りのソフラン

19:56:26

イリーガル穴で低段位潰すのが一番楽しい(最悪)

19:54:20

アリーナハイライト
リントヴルムで蹂躙して固定オプションでDo It勝利してピアノ曲で勝って最後中原的暴力で終わらせた

19:51:08

イク×3

19:50:44

著者近影

19:45:41

本質オプションを発表したいと思います

R乱

以上

19:31:29

12投げさせてくれ

19:28:47

ラストメッセージCPに投げられた

19:26:04

自選通せない

18:58:53

蹴ってないけど

18:58:48

は〜筐体蹴飛ばし案件増えた

18:56:15

ラクエンのソフラン忘れたわ

18:53:25

まず低段位を狩ってレート上げないと

18:47:38

イリーガル穴投げて勝ったけど卑怯とは言うまいな

18:37:16

B4落ちそう

18:35:54

ゴミみたいな相手と当たったから筐体蹴飛ばしてえ

18:27:04

ニトラスキャノンハイパー投げられた

18:23:14

万年文化部だったしなってDDRの上達が遅いのを言い訳している

18:04:36

袋小路、対位の名前っぽい問題

18:02:36

まあアリーナしに行ってもいいかな

18:01:56

今日はね、ゲームセンターに

18:00:36

キュウリのリンゴ、キュウリンゴみたいなこと言って笑う人間にはなりたくない

17:53:39

日本語で「マ」から始まる単語とキンタマを合成した文章を大量生産するツール

12:59:29

キレそう

12:57:33

金∃マイナー

12:56:54

なあ何でそう言うことになるんだよ

12:55:56

金∃ :mak1non:

12:48:29

にょちおぬいぐるみ欲しいけど絶対部屋の隅に行きそうだからなあ

12:39:58

金玉をご照覧あれ

12:39:37

開キンタマえ!ルーテージ聴いてもないけど嫌い

12:39:08

令和とか割と得意の部類なんだけどましななさんに投げたら負けました

12:37:39

量産型中伝なので格下相手でも皿曲でビリになる

12:33:08

過去の戦績見てたら赤段位相手にB4Uリミックス通常アナザー投げてて失望しましたハピアラのファン辞めますってなりました

12:28:51

ゴミ

12:26:59

日々のストレスで「ヤバいサラリーマン」になりそう

12:22:53

単発でも投げて勝ちに行こうという姿勢を顕にするために、配信中のBPL選手相手に版権楽曲のビギナー譜面を投げてはいけない

09:57:29

デ…タナインさんも冬コミとか応募するんだ

09:56:13

父親が鳩の鳴き声はデーデーポーポーだって言うんだけど絶対デーデーポーポーとは言ってない

09:55:47

でーでーぽーぽー

09:30:28

ロラゼパム一応職場に持ち込んだけど、まだメンヘラ気絶部になる勇気はまだない

08:52:30

霜踏み連打で倒せるバージョンで霜ふみだけでやれるのか試してみたい

08:35:10

落っこちる怪鳥としろがね人の銅像を作って本社に置くべきみたいなツイート好き

08:27:14

ラダーンの追憶は防具にしちゃった 動く岩でも狩って複製すりゃいいか

08:22:07

しろがね人殺すために範囲攻撃欲しくなってきたけど今のビルドで難しいな

08:16:54

しろがね人虐殺してレベルを3つくらい上げた

08:08:54

本当か?SEKIROだったら全部「危」みたいなのしかやってこなさそう

08:02:30

まあ盆に有給切るかその辺の休日に有給切るかの違いでしかないのですが…

08:02:06

というか製造部門が休めないのはわかるけど開発設計にまで巻き込まないでほしい

08:00:55

社内カレンダーでシルバーウィークを潰しに掛かってる弊社、許しません♪

07:20:32

ライブ参加者…と見る向きもないわけではないが観客全員女なんだよな

07:19:34

そういやD4DJでキャラクターを使うと「親密度」が上がるけど、我々プレイヤーはイベストに於いては観葉植物でしかないわけだが誰との親密度なんだ?

00:50:25

削り切る前に死ぬけどいくらDPS跳ね上げたところでクソみたいな攻撃多すぎて死ぬから結局パターン化するしかねえか