人生最悪の2分間にしよう!
With my fire, I will erase every star in the sky
For the future of mankind, the world ends now
RemainのIIDX譜面見てここで停まって75、そっからBPM150、75になって最後300とか最悪なこと言いまくってた
-
-X
通常アナザー☆8〜9前後の古い曲ずっと投げてた全身TAITO Tradzクプロ居たからお前BPL出戻り勢か?って言ってた
-
-X
その手の水汲むやつは誰かが口つけたペットボトルを注ぎ口にくっつけてるんじゃないかって疑わざるを得ないのでやってない
序盤だけなんとかすればあとは固定系が安定かなあ 明らかに交互に押してね対称固定にボーナスポイントみたいな配置もあるし
異常色のレーダー持ちのやつ俺含めて地力不足でマトモな曲で稼げてないとかトップクラスの曲やってないのが要因のところもある
アリーナハイライト
リントヴルムで蹂躙して固定オプションでDo It勝利してピアノ曲で勝って最後中原的暴力で終わらせた
過去の戦績見てたら赤段位相手にB4Uリミックス通常アナザー投げてて失望しましたハピアラのファン辞めますってなりました
単発でも投げて勝ちに行こうという姿勢を顕にするために、配信中のBPL選手相手に版権楽曲のビギナー譜面を投げてはいけない
-
-X
そういやD4DJでキャラクターを使うと「親密度」が上がるけど、我々プレイヤーはイベストに於いては観葉植物でしかないわけだが誰との親密度なんだ?