テンション
今作衛星段位は?
オカルトに目覚めたロックマン「だからT(テスラ)缶だけは最後まで取っておく」
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5fe944c6c5b6acb53459053b
https://togetter.com/li/1209049
火炎放射器とかでダイナミック雪下ろししてみたい
ダンスラに発狂出てきたとして決勝で披露しても審査員1点とか付けそう
BPM600のシャッフルダンスは実現しなさそうですね
チュウニズムの女全く興味出てこないのに舞園とかいう男のほうがそそるわ
ジョワユーズの印象だいたいこっち
自然科学系→餓死が冷徹すぎて笑えん
チキン屋やりながら麻薬捜査官やってる韓国のコメディー観たいんですよね
https://eiga.com/news/20191017/14/
これ文系理系のやつだよねオリジナル
失業手当充実してれば無職でも案外暮らせる国もあるみたいですね
日本も唐揚げ屋増えてるし後追ってそう
❓🌍
朝ドラ、展開のテンポの速さで見てるところあるので今作は割といいですね
難しいFREEZEが少ない
Fun Fact: "STREAM Special"は"CHAOS"が一番高い
ちなみに、ペンタエンドはCHAOSです
AIR部門でΔMAX鬼投げられたら俺だったらキレる
DDRはBPLの前にSTREAMの計算式調整したほうが良いと思います
大地讃頌歌ったことなし
あとZETA鬼ってまだ通常解禁されてないんですか?
Fun FactΔMAX鬼の最大値は、AIR
BPL DDR部門に備えて課題曲を磨きたい皆様に情報共有をしたいと思います
https://signoiidx.notion.site/c7386af988f0412fa117168f39981723?v=3a86d7ddfa16458daaa2309edc60dd07
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1EsuybZnIZ4PukjI3z41G8vzE24cs84w_Blx8973oGn8/edit?usp=sharing
The History of the Future
BEMANI Sound Team "U1×TAG"
バカがよ
まあ正規でやってる人もいるわねhttps://www.youtube.com/watch?v=r_oSdzbp3vs
逆VIP
リランR乱を実証してきた
ちんぽこちんぽこ
https://otogamer.me/@signo/107243066231390023
2021-11-09 04:22:06 Signo Stargazer @signo@otogamer.me オリジナル Copy 旅人リラン R乱
旅人リラン R乱
今作トップ808monkeyかもしれん
カラオケ競技的にやったことないんだけどまず歌える曲を作るところから始めないと
1円でも損したら悔しいので国債と預金しか信用していないので
いろいろウェブツールを作れるようになりたいんでお勉強したいんだけど何から手を付ければよいやら
イチオシを満遍なく触るようになった
ぴかぴかしてる
知見だ
引き継ぎのときに昔のID使えば昔のデータに統合できるけど、多分初回の登録一発勝負だからミスらないようにね
EARTH LIGHT☆8表記に日和ってランダムでやったことあるんですけど、最悪の譜面しか振ってこなかった
NotionでIIDXの情報まとめたやつ公開するか...
https://signoiidx.notion.site/beatmania-IIDX-2df0921b098b4b978448b2f2193def1a
キレそう
最悪なごんお前だったのか状態
copulaの頃のほし12
https://iidx.me/23/4g_no/sp/level/12?sort=-clear
PENDUAL八段ですら無かったんか
iidx.meにPENDUALの頃のデータ残っててワロタ
https://iidx.me/22/4g_no/sp/level/11?sort=-clear
あの~すみませ~ん、それ、何やってるんですか?
ここすき
あと昔のIDで登録するとRootageくらいまで蓄積されてた過去のデータも見られる
iidx.meが復活してる
キレ性なの直したいんだけどどうすればいいんですかね
マストドンで殺すって検索して自分の過去の「怒り」と向き合ったけど最悪の時間だった
譜面研究すれば威圧できるのでは?
PCキーボードでDDRやるのもはやダンおにだろ
逃げるなでワロタ
臓器を売ったせいで透析しながら音ゲーしている人、透析BMS
どうでもいいかな
主文後回しと確定演出だと捉えている人
ビートラディアンスAA-1だったんだ
ポゼ 鏡
https://iidx.me/c/4g_no/recent
iidx[.]me 復活しててワロタ
YOASOBI3曲くらい入ってるけど夜に駆けるのカバーだけあんまり似てない…
無料枠だと習譜面しか遊べないのなかなか苦しい
奥歯をガタガタガタ言わせ節
キーポンキーポンキーポンキーポンキーポンキーポンキーポンキーポンキーポンキーポンキーポンキーポンキーポンキーポンキーポンキーポン
パラMAXのオート動画究極携帯で見てるんだけど俺の認識とリズム全く違うじゃん
完全にやり口がブラック魔王のそれ
これ今作実践します
https://otogamer.me/@signo/105889195916481549
2021-03-15 01:55:04 Signo Stargazer @signo@otogamer.me オリジナル Copy アリーナでmoon_childを投げることによって終盤のBPM変動で次の曲の緑数字に影響させる妨害方法考えた
アリーナでmoon_childを投げることによって終盤のBPM変動で次の曲の緑数字に影響させる妨害方法考えた
何とは言わんけど今日から頑張るか
かものめは信用できる
10日しか直近の履歴出せないらしいので開発中止です
UserScript形式でなんか作るか
https://cal-heatmap.com/
ヒートマップだ