2021年6月11日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

21:25:07

Theory of Eternity鬼のショックアロー最悪なタイミングでしか振ってこないから阿修羅閃空体得しないと踏めなさそう

20:38:23

Let The Snow Paint Me Y&Co.削除されてるんだ

20:37:01

削除曲を復活させる意義をアリーナ武器としか思っていない人

20:06:15

インターネットで悪口しか言っていない

20:03:25

どうしても引け目は感じてしまうので

20:03:08

こういう場面で気兼ねなく人を馬鹿にするために皆伝なりたすぎる

19:59:28

これでアーケードも並の皆伝だったら何も言えないので引き下がりますね

19:42:57

やしろでいいじゃん

19:41:13

スマヒョ音ゲーとかいう猿山のボス

19:40:49

ファンメしろファンメ

19:40:00

やしろ

19:39:45

IIDXの間口を少しでも広げるためにキッズ人気のあるやつを引き連れるしかないのでは?

18:19:52
16:56:36

こいついつも胸に剣刺されてんな

16:56:24

DMC3やってる

16:27:41

16:22:28

DMC5のダンテマストダイはクリアできたし言うてなんとかなるだろって思っている

16:20:09

ブラッディパレスをクリアはあったな... (確かステージごとに100段飛ばせるので実質90ステージくらいだろうけど)

16:18:30

一応全ステージSランククリアみたいな容赦ない実績はなさそうなのでまあやってやってもいいんだけど...VCで話しながらじゃないとキツそう

16:04:02

DMC2やったんだけど最初のステージの段階でなんかクソゲー感が拭えないしDMC3先にやっていいですか?

15:39:20
15:38:00

想像以上に中居くんだった

15:35:39

真魔人

15:35:12

中居正広?

14:06:41

Twinkle鬼の方が楽だった

14:06:28

レッザビートヒッゼムPFC入門みたいな言われ方してるけど普通に難しい

12:20:19

バチャ豚に落ちたフォロワーをブロ解することで距離を保ってきたからそこまで熱心にブロックしてないわ

12:18:23

PARADISE LOST

12:14:17

APIは英作文ツイッター運営に提出しないと発行されないので

12:13:40

Twitter Block Chainってツールで、任意のアカウントをフォローとか、アカウントがフォローをブロックできるけどAPI無視してブラウザ操作で自動化してるから数万人を一斉に動かすとアカウントロックの危険性がある

12:12:17

特に思うところがない

12:11:16

Block Togetherってツールでブロック情報共有できたりするけど捨て垢で作業しないといけないから面倒だ

12:10:06

運営公式アカウントがフォローしてるやつをブロックしてるから多分カバーできてるんじゃねえかな

12:07:36

去年くらいに全員ブロックしたけどまだ増えてんのか

12:04:34

小物燃やしてもしょうがないくらいのスタンス

12:03:42

12:00:58

なんかゲーム作ったらホロライブは配信禁止って名指しで言いたい

12:00:16

ホロライブ不祥事カルタとかやりたいけどそこまで熱心なファンチじゃないので…

11:59:38

逆に不祥事がないホロライブの方が珍しいレベル

11:59:19

ニコ生主崩れが配信でトップを取るような国に未来はない

02:23:58

ランダムなクプロなんだけどかわいい

01:13:41

EXH難易度最底辺はどっちがどのくらい難しいっていうより全部BP20未満に抑えられる譜面が人それぞれすぎるので個人差なんじゃないでしょうか

00:39:34

こんじょう♡

00:38:54

デフォノーツの光沢を考えると円形だ

00:38:39

ただの板切れだと思ってたわ

00:38:27

というかコナミ公式の見解だとノーツの3次元的形状は円盤だったんだね

00:37:00
00:33:05
00:32:25

まあゴミだな

00:30:07
00:25:11
00:22:04

最終舞踊 鏡

00:16:21

リーサルウェポン 鏡

00:03:50

ライトニング 鏡