スキンのコンセプトはあるんだけど制作に苦行が見えてるのとグラフィックの知識がないからしんどい
良さそうスキン
https://twitter.com/hij_san/status/1352909799759859714?s=21
--X
-
グラフ
アイフィーヨ
そうなのですか?
https://twitter.com/jubeat_staff/status/1364835535231934465
やんややんやNight ~踊ろよ日本~やんややんやNight ~踊ろよ北海道~やんややんやNight ~踊ろよ青森~やんややんやNight ~踊ろよ岩手~やんややん
が削除ってマジ?
連打してくれ
Be quietはかが解釈違いだったから怒ってるぞ
墓枠ってやり直し効かないからよく考えて譜面製作してほしい
存在しないトリコの最終回
解釈違い譜面すぎて途中でブラウザバックしちゃった
なんでブーブーブブッブーを連打にしないんですか?
https://twitter.com/ai7ma/status/1364782238886293510?s=21
Be Quietはかマジ?
今作はレシピ本が解禁アイテムっぽいけど、帯の色が全部同じで紛らわしいからやめろ
ワロタ
もう前作のやつ解禁できる?
できれば中伝は2曲目から☆12選ばせてほしい
サンダー黒動画勢だけど拷問でしょ
なに来ても嫌だな
採掘アルゴリズム側が変更して対策されそうな気もしないでもない
グレタはビットコイン叩いてGPUに飢えたゲーマーを味方につけた方がいい
グレタだから暗号資産は電気の無駄と喝破してる ついでにゲーマーだから俺たちのパーツを勝手に使うなともキレてる
Last Message歌って踊ってるご本人Twitterにいらっしゃるのであんまり大っぴらにネタにするもんでもない気がしてきたぞ ネットで草葉の陰だったら好き勝手やっていいと思ったけど
DEVIL MAY CRY 5のHELL AND HELLやってるんですけど、いかなるダメージでも即死・その場復活できる残基が3の条件で難易度HARDをチェックポイントなしで1ステージ通すのヤバい