2021年2月25日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

22:34:09

スキンのコンセプトはあるんだけど制作に苦行が見えてるのとグラフィックの知識がないからしんどい

22:30:24
21:54:39
21:53:21

グラフ

20:36:50

アイフィーヨ

18:01:10

そうなのですか?

16:37:57

やんややんやNight ~踊ろよ日本~
やんややんやNight ~踊ろよ北海道~
やんややんやNight ~踊ろよ青森~
やんややんやNight ~踊ろよ岩手~
やんややん

が削除ってマジ?

15:35:20

連打してくれ

14:49:49

Be quietはかが解釈違いだったから怒ってるぞ

14:49:28

墓枠ってやり直し効かないからよく考えて譜面製作してほしい

13:05:56

存在しないトリコの最終回

13:05:16
12:50:02

解釈違い譜面すぎて途中でブラウザバックしちゃった

12:48:56

なんでブーブーブブッブーを連打にしないんですか?

12:44:21

Be Quietはかマジ?

12:27:45

今作はレシピ本が解禁アイテムっぽいけど、帯の色が全部同じで紛らわしいからやめろ

12:26:18

ワロタ

12:20:42

もう前作のやつ解禁できる?

12:16:48

できれば中伝は2曲目から☆12選ばせてほしい

11:48:07

サンダー黒動画勢だけど拷問でしょ

10:11:33

なに来ても嫌だな

09:55:16

採掘アルゴリズム側が変更して対策されそうな気もしないでもない

09:34:34

グレタはビットコイン叩いてGPUに飢えたゲーマーを味方につけた方がいい

09:34:03

グレタだから暗号資産は電気の無駄と喝破してる ついでにゲーマーだから俺たちのパーツを勝手に使うなともキレてる

01:05:11

Last Message歌って踊ってるご本人Twitterにいらっしゃるのであんまり大っぴらにネタにするもんでもない気がしてきたぞ ネットで草葉の陰だったら好き勝手やっていいと思ったけど

00:45:44

DEVIL MAY CRY 5のHELL AND HELLやってるんですけど、いかなるダメージでも即死・その場復活できる残基が3の条件で難易度HARDをチェックポイントなしで1ステージ通すのヤバい