2020年7月5日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:36:01

調布の市外局番も03じゃないので言うて東京の市外局番が03だけってわけではないらしい

22:54:57

もしかして段位認定のときは粗いハイスピの方がギアチェン操作のボタン半分で済むからコインプレーのほうが有利か

22:51:32

姫にまつ毛より下の毛はないのよ

22:51:07

伝説XはLegend of MAX (X-Special)のことであり、他の通常譜面と違いBPM333で開幕早々に矢印が降ってくるので、譜面が始まるまでしかハイスピを調整できないDDRでは前の曲(BPM155)とのギアチェンの余裕がない

21:24:04

EX段位捨てゲーが一番早いんだっけ

17:20:35

リバースシンバルだけで当てられる人たち

17:10:44

Idola式とかいうクソ解禁システムに巻き込まれてクッソ不名誉な名前に付けられたIdolaくんかわいそう

15:13:58

iconoclasmのBEMANIオールナイト

15:06:47

よく見たらしっぽ生えてるじゃん

15:04:15

思い出すシリーズ

なぜかクリプトン製のボーカロイドの名前をBEMANIで出せなかったやつ

14:59:59

6年前か…

14:59:31

はい

14:57:22

全員機種のロゴで悶絶死しそう

14:56:16

GUMI全体じゃなくてBEMANIとGUMIのやつ

14:55:06

Idolaだけ名曲として残った感ある

14:53:51

思い出すシリーズ
GUMI

14:48:36

StruggleはDDRで良譜面だった

14:26:55

BEMANIサウンドチームが東方アレンジやってたのなんだったんだろう

14:12:51

Clione†中盤のピアノをHCNにしたのが失敗だと思ってる 他は悪くないと思うけど

14:02:46

濵田の到達点

14:01:04

クンツォネと読みます。

13:51:04

DUE TOMORROWって一時期は唯一削除されてる☆12ってことでSession 12とアイデンティティ確保してたけど☆12増えすぎてそうでもなくなってきたな

04:35:12

もはや人間おんぶしてるトカゲの方が賢い可能性すらある

04:33:17

‪アイスボーンでモンスターに乗ってアイテム自動で探してくれる奴便利すぎて感動してる 今なんてマストドンやりながら右クリック連打で探索してるもんね‬

02:22:03

Free Styleをゆたふぉ神社仏曲メドレーで知って、すみません

02:18:18

線の細い男が好きなんであんまり筋肉興味ないですね