2019年7月2日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:58:09
23:53:12

900行けそうな

23:24:25

ビカムヒューマンっすよ

23:24:16

2019年7月のPS Plus加入者限定アップデート情報! フリープレイに『Detroit: Become Human』などが登場! | PlayStation.Blog jp.playstation.com/blog/detail

2019年7月のPS Plus加入者限定アップデート情報! フリープレイに『Detroit: Become Human』などが登場!
23:19:10

デトロイト、PCはEPICのみなので遊ぶためにPS4を買うことが確定した

23:18:47

デトロイトはウイイレと交代らしいっすね

23:17:57

なんもわかってないからわかってないはつげんをしている

23:17:30

インターネット、核攻撃でネットワークがやられたらダメだから分散しよう!って話だったのになんでCloudFlareが死んだらやられるような設計をしてしまうのか

21:33:47

ワンワンコワ

21:30:15

鬱病になったポチコbotじゃあないんだよ

21:27:28

ポチコってエロくない?

21:23:57

殺されてればよかったのに

20:48:01

アークスコワのtricoroは英樹長沼になったらいいなあ

19:58:46

研究室のワークステーションのエディタがMATLABかメモ帳の二択しかねえの殺すぞの感情しかない

19:46:42

数少ない趣味として、大学の後輩がTeXを使いこなせないせいでWordで実験レポートを書いてるせいでフリーズして今までの進みが吹っ飛んだみたいなツイートを面白がるがある

19:45:16

シンプルにWordはクソだからクソってdisってるから本当に申し訳ない

19:36:08

luaは日本語環境が面倒だった記憶が

19:35:14

今は私の環境下は確かupLaTeXかなあ

19:29:43

かといってTeXはオンボロソフト特有の深淵だからな〜

19:29:02

どうなんですかね? 根本的な問題な気がします

19:24:56

とにかくWindowsはGPUが関係する業務以外に使うのはカスというのは自明って主張を繰り返す必要がある

19:24:06

ピクセルとセンチメートルの闇

19:21:58

Officeのバージョン違いとかOSごとのデフォルトのフォントのバージョン違いあたりですかね

19:18:49

というかOffice製品はComputer Modernをデフォルトで入れてないから数式汚すぎるのがダメ

13:26:27

自動字幕でしか龍が如くのストーリー知らねえんだよな

13:21:00

maimaiでらっくす稼働楽しみです!

11:52:01

ポップンでDDRだけ投げる人

11:44:30

ネット対戦モードみたいなのありませんでしたっけ

01:57:56

おまたせしません スーパーたぐ
カメラのあさみ

01:27:50

激譜面は知りません 足16電池抜けとか無理だろ

01:27:31

しばらく危うくアンジャッシュのコントみたいな状況になるところだった

01:26:28

アニバーサリーの踊譜面何故か判定甘いから光るから好き

00:44:48

やっぱり足17粘着してる時が一番生の実感が得られてるな

00:28:03

今回の教訓なんですけど、Valveのハードはセール来た瞬間に買うですわ デジタルコンテンツも会社の都合で消えることもあるけど在庫がないからいつまでも待てるけどハードウェアはそうもいかんわ

00:27:08

Steam版これ明らかにSteamコントローラーを意識して移植したとしか思えないのに肝心のコントローラーが終売ってついてなさすぎる

00:18:26

Steamコントローラーでグルコスやったけど高難易度はさておきこれ専コンだわ