二枚抜きが正攻法な楽曲
東北はEVOLVEDシリーズ特有のtype分岐要素を最後の最後で持ってくるなって感じ
朝に聴きたいBEMANI曲といえば?#toieba_BEMANI https://shindanmaker.com/136313
100% minimoog
まさかパステルくんさんよりも強奪癖の強いペンギンが現れるとは思わんかったけどなあ
ちなみに、非音ゲーマーにアニクラDJシミュレーションゲームが出来るかもって話があるって話をしたら「治安悪そう〜」との至極当然な感想をいただきました
まあ生まれてすらなかったけども
アニクラゲは楽曲がユビートに行くことになったからおといろはルートで死んだ
まあDDRも国内じゃ20周年終わったらわからんね
正直ダンスラッシュ潰れてくれたらDDRにおこぼれで曲入りそうだから潰れてほしい
スクラッチと同時押し来られると苦手太郎
地力上げろ それはそう
「同時押しとスクラッチの曲を中心に適正1個下をランダムで回せ」かな?
結局今作は八段にないけど、八段狙ってる人に対してKAMIKAZEの対策はなんて声をかけてあげるのが優しさなんだろうね
もとからセンスは酷い代物だろ(辛辣)