2026年6月25日 - @si_rubber@ms.obak-key.comの投稿 -

00:11:39
00:31:26
自己紹介が抜き忘れたブランクで俺の第一印象が運命の輪正
あのさぁ…

RE: https://ms.obak-key.com/notes/anvsnxb5e9lk00a4
00:32:45
ワンドクイーンンフフ​:tata_kae_tata_kae:
00:35:17
とりあえず太陽・月・火星・水星・金星

RE: https://ms.obak-key.com/notes/anvstiu3e9lk00b3
00:36:02
トリニティは正方形故に正逆の他に右左が出うるのをどう処理しようかで考え中
01:07:42
https://youtu.be/TkNYRzHHZZ8?si=bP1Dm-vU1yiBA4I9
おあ なん おあ〜〜〜〜〜
Attach YouTube
08:46:05
スタバの誕生日チケットの使い所さんがない 10月生まれなら使い所さんあったのに…
08:46:48
うれとこなれどっちが先に出るんやろか じゅくれが先な時点ででなさそうだけど
08:52:23
熟れるだとうれるが先に出るけど熟れだとこなれが先に出てくるなって思っただけです
08:52:34
頭の中に
08:56:51
ア!うすあげチャーム(※うすあげではない うすがサメチヤンを着ている)くる!
09:17:41
タイガ15話から続きを観始めましたがしんどいです
09:19:09
ベリアルの遺伝子ネットオークションに出てんの!?
09:19:26
ネットオークションで手に入るベリアルの遺伝子はちょっとトンチキだろ
09:26:26
トレギアってそういやトレギア⤵じゃなくてトレギア⤴なんだなって
09:31:53
元親友の息子への距離が近い
09:32:09
モコがカワイイのに言うこと達観しすぎてる
09:32:19
中3やぞ 中3やぞ!
09:32:54
円谷って結局なんかやっぱキッズたちの性癖の歪ませ方東映よりもアレじゃないですか?
09:40:33
錯乱して目覚めた上でスタンさせられてまた戻されるのちょっとおもしろすぎる
09:42:21
トレギア​:warui_label:​​:sexyna:​ところで人気あるんだと思うんだけどちょっと普通に相手が元親友の息子(中3相当)なところでドン引きしています
09:44:06
ちょっとまってもしかして噂のビンタ回これか…?
09:47:21
ポップコーン気に入ったんか霧崎
09:49:46
無駄な熱さ
09:49:53
タイタスも大概じゃないですかねえ!?
09:50:57
規模が規模だからライダーとかのマインドコントロールや仲間割れと違って洒落にならなすぎるんだよな
09:51:21
ビンタどころかパンチだった!?
09:52:31
四人 トライ
09:52:47
数は気にするな!
09:55:32
2026-06-25 09:55:07 ズクの投稿 wg_zk@ms.obak-key.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:57:30
「もう二度と闇に染まらないでくれよ、助けるの結構大変なんだからな」
↑"闇に染まる"が軽すぎる
09:57:59
今度そっちに行くのかトレギア…
09:59:11
テーブルでぐるぐるシャッフルする時点で大分傷になるぞい!
10:10:35
元警察官ならそりゃ強いよな社長…
10:14:12
カスのトロッコ問題やめろ
10:21:53
ストレートにヘイト稼いでいくやんトレギア
11:14:35
トレギアがちゃんと気持ち悪いと言われまくってて安心している 好きな人もいる気持ち悪さだろうとは思うけどやっぱ普通に気持ち悪いよね…?
14:03:39
2026-06-25 09:58:36 :ai_yay:依田芳人:ai_yay:の投稿 NobleSeamair@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:13:39
増補部分思ったより少なかったけど買ったぞ〜
14:13:59

『目が』
やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!
14:59:00
2026-06-23 21:16:15 ズクの投稿 wg_zk@ms.obak-key.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:59:13
あこれです増補部分読んでたの