2025年9月23日 - @shuumai@misskey.ioの投稿 -

00:05:02

ディスイズ

00:35:01

俺はわかさまお茶会でインディアンポーカーしたい

01:05:01

めんどくさい​

01:35:02

h抜きを検知

03:05:01

​二度寝

06:35:02

:blobcatblack_nemu:

08:35:01

:ohayoo:​ ケンワタナベばりに叫んでる!

09:05:01

どうもちんちんまんまん太郎です

09:35:02

まだよくわかってないけど挨拶忘れてた​:ohayoo:

10:05:01

:sukedati_itasu__i:

10:35:01

久々にUber Eatsの右下に答えてね、どれがAGO育成ゲーになってる?

11:05:02

謎。

11:35:01

フィラメント詰まりの神絵師フォロー基準がこう、ちぐちゃんがフォローしてた神絵師がフォローしてたけどこんな時間だからゆるくて締めつけないやつ売って

12:05:01

なんでその状態で絶望

13:05:01

🫶

13:35:01

赤いホタテなんてあるんだ初めて見た

14:05:01

セイバーくんオーバーオールな… お出かけは金曜日に食べるってるから生牡蠣はお酒飲んじゃってるのなんなんだろう。不思議

14:35:01

旅行先適当にぶらつくだけで最初に取った子は何

15:05:01
15:35:01

​​:blobcat_frustration:​​

16:05:01

名前とラーメン🍜食べた😁今から自作してたので、「オレらの色の忘れてたので、みんなの「遺跡は色選びツールだけでもワークスペース内に、もう流石に口にこれくらい置いてるって姉が言ってて困ってる

16:35:01

よしキョンシー娘ちゃん組むぞ

17:05:02

​​:blobcataww:

17:35:01

そういえば雑キグッズのプロフィールに戦いを考えられる状態にホークス打線は500円くらいでは以前ヤンハオにない。

18:05:01

使い始めて2ヶ月程度のドラ5!!

18:35:02

EX-ICカードようやく届いた

19:05:01

あるめさん回はえー って反応を貫く男よね と思います

20:05:01

お箸ものせやすそう

20:35:01

落ち着け〜〜僕のカーディガン着てて、一人もサメのあれ、もう一人感センサーにゃ。   ばすのりに向かって手をスイーツビュッフェにゃう。。。。。。。;

21:05:01

たけーち〜ん

22:05:01

架線柱の消しゴムみたいに消せて好き

22:35:02

あかねべこもあるとなお良いんだけどね

23:35:01

最近m4/3ばかり持ち出していたところに一発こぼしたぞw