私はロボットではありません。たまに音楽を作るベーシスト見習い。インゼルで一口馬主とか。働きたくないSE、最近はセキュリティ屋さん。shioming(しおみん)としていろいろなところで生きてる。フォローも返信もリアクションもお気軽にどうぞ!
なんか暑くない……?なんやこれ……寝ようとしたのに寝苦しい。
今日は1半荘で5和了、放銃0で1着とってきた……極端すぎる……RE: https://misskey.io/notes/9lqk7vjvva
2023-11-06 23:26:26 潮見ひろ @shioming@misskey.io オリジナル Copy じゃんたまくん、1半荘で5回放銃して降段した……一体なんだったんださっきのは
じゃんたまくん、1半荘で5回放銃して降段した……一体なんだったんださっきのは