01:56:56 @shibafu528@social.mikutter.hachune.net
icon

@moko256 もしMultidex不使用でしたら、Built-in Shrinker試してみるのもありかもしれないですね。
Proguardかけるよりは早いです。
qiita.com/ushi3_jp/items/352c1

Web site image
Built-in Shrinkerを使ってデバッグビルドで64k問題を回避する - Qiita
01:59:39 @shibafu528@social.mikutter.hachune.net
icon

クソファットDEXになってビルド死ぬ時の対処の最適解、正直つかめてなくて本当はあまり人に提案できるほどではない……

02:02:55 @shibafu528@social.mikutter.hachune.net
icon

Built-in ShrinkerはSingle Dexビルドにおいて突然出てきた救世主感あるけど、激しい改修とかすると変更検出できなくなってビルドが壊れやすいので困ることがある

18:38:47 @shibafu528@social.mikutter.hachune.net
icon

リディスー、DLCのシーズンパスを調達済で最近配信されたやつもインストールは済ませてあるんだけど、またこれフィリス開始した時みたいに何の脈絡もなくDLC要素がねじこまれて謎になるやつありえるかな

21:39:24 @shibafu528@social.mikutter.hachune.net
icon

@toshi_a あーそれはやばそう、命が