頭とお腹が弱いボンクラプログラマー。名前呼ぶ時はIDで呼んでください。
PHPとRubyが書けます。FF14とbeatmaniaIIDXもやります。
⚠️ CW設定のない下品な発言が非常に多いです。どうにも辞められないので、無理な人は見ないでほしい。
【一部投稿コンテンツの著作権表示】FINAL FANTASY XIV: (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
PS版でログインしてて気づいたんだけど、タッチパッド半面操作の割り当てってこれ機種固有か?PCで見た覚えない
208/450
そういえば来週分って俺もしかして金曜までに450稼がないといけない感じですか?マジで?
まあ俺にはROG Allyがあるんですけd…いやあれわざわざ持っていきたいか…?
あれスーツケースに入れると異様にかさばるという知見がある
298/450
ねるか…
シャワー浴びてねえじゃんもー
あ今週まだ空想帳提出してないやん記憶+50
明日は家帰ったらFFやなあ
起きれん
うんち止まらなくて会社に辿り着けていない
マリオカートアドバンスやれ黄金の太陽やれ
芸術科アートデザインクラス
Emacsは良さみに溢れている。良いマックスだからね
やば全然脳汁出ない
ドパガキだから仕事できへん…
ひるめしなんしよ
むずい
恐ろしい量のfast
Lv38灰譜面イージーならゲージ届くようになってきた
ポップン見た目に対してノーマルゲージが柔らかすぎると思っている
ポップンハイチアのLv38フォルダ、かなり神セトリかも
わんちゃんはありえすくんのほうだもんねぇ〜
近所の中華で出てくるすっぱいスープが飲めない
たぶん酸辣とかつくもの頼んだら死ぬんだろうなと思う
希硫酸客に出す中華料理屋さすがにないだろ
グマタはあひるが飽きたらトイチで借りるか
ねむすぎる
午後にコードレビューなんかやるもんじゃねー
焚き付けたやつ無事にコミュニティノート付いてて笑ったわ
馬鹿じゃねえのほんと
釈迦釈迦チキン
ゆ
u32じゃなかったのか……
sizeなの!?
kb1.1uyとかいう浮動小数点数のカス
炭酸水飲んでたらケツが
新宿駅で遭難しかけた
休みが近いのに不安になるわねえ
無印行くだけでバチクソ迷った
なあこれやっぱり天井裏に死体転がってねぇか…?
取れ高があるのはいいんだけど (業者呼んだ甲斐があるので)問題は、なんか臭う
シンクが臭いのか天井が臭いのか分からん
ポップンハイチア、まだプレーデータの詳細が確認できないのか
たまには選曲の趣味晒していきましょう
イージーなしで生きていけねえよ
ベーシック米あるんだ
Amazon Simple Rice Service
めちゃくちゃ空腹
あれ?おれウニSEXになってからプレーしたっけ
まあいいや
心情マイナスがたくさんつくおうち
2025年以降ストーリーテラー変わったとしか思えん人生
夜のん
マージでキッチンがくせえ……
ユニティちゃんはそんなにないのにね
423/450
精神の安寧のために置き型消臭剤とか買ってこようかな…
450/450
久々に白チャを見かけてほっこりした
街…アムダ…?
えっここゴリ押せるのかよ……
かっこいい!
次週の記憶集めの仕込みした
ラーヴァナさんに7回消し炭になっていただいた