2026年4月20日 - @shibafu528@ertona.netの投稿 -

00:03:53

PS版でログインしてて気づいたんだけど、タッチパッド半面操作の割り当てってこれ機種固有か?PCで見た覚えない

00:06:54

208/450 :very_sad:

00:07:46

そういえば来週分って俺もしかして金曜までに450稼がないといけない感じですか?マジで?

00:12:32

まあ俺にはROG Allyがあるんですけd…いやあれわざわざ持っていきたいか…?

00:13:56

あれスーツケースに入れると異様にかさばるという知見がある

00:39:24

298/450

00:39:28

ねるか…

00:39:39

シャワー浴びてねえじゃんもー

00:40:55

あ今週まだ空想帳提出してないやん
記憶+50

00:43:37

明日は家帰ったらFFやなあ

08:50:46

起きれん

09:43:06

うんち止まらなくて会社に辿り着けていない

09:55:40

マリオカートアドバンスやれ
黄金の太陽やれ

10:00:59

芸術科アートデザインクラス

10:58:19

Emacsは良さみに溢れている。良いマックスだからね

11:23:33

やば全然脳汁出ない

11:27:39

ドパガキだから仕事できへん…

12:52:54

ひるめしなんしよ

13:14:38

むずい

13:27:32

恐ろしい量のfast

13:29:41

Lv38灰譜面イージーならゲージ届くようになってきた

13:31:01

ポップン見た目に対してノーマルゲージが柔らかすぎると思っている

13:33:13

ポップンハイチアのLv38フォルダ、かなり神セトリかも

13:39:27

わんちゃんはありえすくんのほうだもんねぇ〜

13:45:27

近所の中華で出てくるすっぱいスープが飲めない

13:46:43

たぶん酸辣とかつくもの頼んだら死ぬんだろうなと思う

13:47:26

希硫酸客に出す中華料理屋さすがにないだろ

13:47:57

グマタはあひるが飽きたらトイチで借りるか

15:00:57

ねむすぎる

15:01:13

午後にコードレビューなんかやるもんじゃねー

15:24:28

焚き付けたやつ無事にコミュニティノート付いてて笑ったわ

15:24:34

馬鹿じゃねえのほんと

16:48:37

釈迦釈迦チキン

16:55:54

18:31:19

u32じゃなかったのか……

18:31:55

sizeなの!?

18:33:06

kb1.1uyとかいう浮動小数点数のカス

19:27:52

炭酸水飲んでたらケツが

19:43:14

新宿駅で遭難しかけた

20:00:25

休みが近いのに不安になるわねえ

20:04:40

無印行くだけでバチクソ迷った

20:19:17

なあこれやっぱり天井裏に死体転がってねぇか…?

20:22:36

取れ高があるのはいいんだけど (業者呼んだ甲斐があるので)
問題は、なんか臭う

20:22:51

シンクが臭いのか天井が臭いのか分からん

20:29:38

ポップンハイチア、まだプレーデータの詳細が確認できないのか

20:31:03

たまには選曲の趣味晒していきましょう

20:31:39

イージーなしで生きていけねえよ

20:32:33

ベーシック米あるんだ

20:33:19

Amazon Simple Rice Service

20:53:18

めちゃくちゃ空腹

21:05:47

あれ?おれウニSEXになってからプレーしたっけ

21:06:05

まあいいや

21:36:20

心情マイナスがたくさんつくおうち

21:37:44

2025年以降ストーリーテラー変わったとしか思えん人生

21:57:49

夜のん

22:00:09

マージでキッチンがくせえ……

22:22:08

ユニティちゃんはそんなにないのにね

22:26:00

423/450

22:27:45

精神の安寧のために置き型消臭剤とか買ってこようかな…

22:51:25

450/450

22:56:08

久々に白チャを見かけてほっこりした

22:58:20

街…アムダ…?

23:08:34

えっここゴリ押せるのかよ……

23:12:18

かっこいい!

23:15:07
23:23:50

次週の記憶集めの仕込みした

23:24:17

ラーヴァナさんに7回消し炭になっていただいた