頭とお腹が弱いボンクラプログラマー。名前呼ぶ時はIDで呼んでください。
PHPとRubyが書けます。FF14とbeatmaniaIIDXもやります。
⚠️ CW設定のない下品な発言が非常に多いです。どうにも辞められないので、無理な人は見ないでほしい。
【一部投稿コンテンツの著作権表示】FINAL FANTASY XIV: (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
11知ったきっかけ、ゲーム雑誌に乗ってたジラートの幻影の広告だった気がする (それくらいの時代の雑誌か…………)
英才教育すぎるだろ
バブな俺がLANケーブルをしゃぶりまくるので家の無線LAN環境が整備されたという面白話もある (この頃からインターネットが大好きだったんですね)
いい話
まあ我が家でもshibabu528が電源ボタン押しまくったらしいしな
LANケーブルしゃぶって100BASE-TXで通信するりんすき
さいたまさいたま
布団入り完了
予想通り眠い
うおサドhttps://x.com/PolarisChord573/status/1952675595843965010
--X
-
そういえばなかったのか…
安いDisplayLink対応アダプターが届き、なんとか在宅作業でも2画面出せるように
Slack出せれば十分か…ということでFHD出せるくらいのやつを調達
氷作り忘れててコーヒーが冷やせない
すっかり出社してるから、こんなことに……在宅してた頃はちゃんと作っていたのに
ディスクフルでpacmanが半壊した時によく使ってました
壊れた状態から直すのはどこで止まったか次第過ぎるから戻した方が健全
圧倒的進捗(inトイレ)
なんかめちゃくちゃ疲れ目を感じる
滅ぼしたい♥ ん〜滅ぼしたいの♥ になってる
ANUStor
担当サービスのCIが遅すぎて勝手に金使って9999並列くらいにしたい
PRレビュー独り言でキレてたら画面が消えた
読んでると本当にイライラしてくる
個人攻撃しないために社会性をチャージする時間に8割割いてる
マネジメント能力がないのでertona.netに向けてアンガーバーストしてる
負の進捗を全否定するための歌詞を考えてる
金玉すぎるだろ
壁を殴りたい気持ちで一杯のまま休憩in
https://x.com/BPSR_JP/status/1952927642359103693新生国内きちゃああ
お゛し゛ご゛と゛や゛だ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛
休憩終えて画面に向き合い一瞬で心が折れた
トイレに30分居たら熱中症で死なない?
高可用性うんこサーバー
弊社ではスケールアウトしている
ビートマニアじゃないんだぞ
ノマゲ落ち
出鼻でくじかれてラストでボコボコにされてる姿が浮かぶ
初段やめてね
廊下が灼熱になりかけているので居室の冷気逃がすか
TENETうんこだいぶ嫌だな
急に雨アラートくるやん
これ別にコンテナで起動する必要あるか?が突然疑問として発生した
Rubyアプリケーションみたいなネイティブ依存関係が微妙にダルいやつは臭い物に蓋をしたいが、フロントエンドのdevserverみたいなのは相対的にかなりどうでもいい気がしてきた
おしごと or ねむぅい!
救世主
薄め、なんか刺さるのなかった
膣が愛おしくて〜 みたいな歌詞の曲なんだっけな
忍者はきたないからな
すきっぱらに水入れてぐわああああ
そろそろ16GBのMacつらく感じてきた
今更?今更。コスパいい人生。
systemd-end
できちゃった婚に全部賭けろ
https://x.com/soheki_aoao/status/1953031247841902930
なんかこいつめっちゃみたらしだんごのキャラクリみてぇだなぁ……みたいな顔でカットシーンを見てる
そうだが
お前もがんばんだよ
ソ9→LMのテレポ代がギリ3桁なの許さねえ
(割引適用)
討滅 CF初見 1滅
雑誌のKNOPPIXとかいうの懐かしすぎる