2024年1月12日 - @saoi910@fedibird.comの投稿 -

00:11:09

綺麗に編めたほうが表になるようにしたつもりだったけどここ折り返す部分だな……?

00:33:33

+1時間。1玉目がそろそろ終わり。

01:02:42

人によるぽいけど、らびちゅぶとミニは一緒で映画は別の顔ぽい? あとは表情付けの匙加減かな……?

02:35:40

アイナナのメモ

02:38:06

なんかまた枕使えなくなっちゃった 枕の下辺に頭頂をくっつけて寝てる

02:48:49

G4Yグループロゴ可愛かったからグループ名のついたグッズ欲しい てかRが可愛いので虎於ちゃんか陸のワッペンなどを欲しがろうかな……チャーム付きシュシュは4種ってことはグループごとなのかな

02:49:54

オタクはホログラムが好き(巨大主語)

14:32:34

プリンが食べたい

15:32:55

無職でどこにも何の用事もないのに顔がすごく可愛く塗れてしまった

16:07:32

あひぽき

16:18:17

TLのアイナナのおねえさんがムビナナの時MCが文太じゃなくない……??てなってて嗅いでる!!と思ってウケたんだけど(監修であって書き下ろしではないよね?)G4Yは監修のお知らせもないよねと思ってて、これからアイドルコンテンツになっていくならそういうことは知らされないのが当然になっていくのかもと思う 私は全てにスタッフクレジット欲しい派だけど……(良かった時にまた同じ良い思いをしたいため)ずっとモーションアクターさんの名前出てないよね?と思ってて、知りたいよMCの天にぃにフワフワしたたおやかな身振りをつけておいてくれて人の名前を 声帯の名前しか来ん

16:19:30

これで全然どっかに書いてあって見落としてたらウケる

16:21:21

細めの糸で柔らかい手袋を作りたいけど、細いと目数が増えてだるい 家には5号まである……

16:22:25

先に2022ブラホワのムービー見てたらムビナナ行かなかっただろうからムビナナから入って良かったな

16:31:28

イベスト映画化、星巡りはズが出てないから難しそうだよね〜入れて再構成するとか?壮五が姫でかなり面白くはある りばれ担なら星巡りっしょみたいな扱いだけど二人がずっとばらばらなのと人探しで駆けずり回るモモくんにギュ……となってしまうのでそんなに大好きではない……映像化したらエリンとラズのバトルシーンが楽しみ りばれ一緒にいる度ではメカララが好き しかも主題歌が多分双子だし俺得&俺得

16:34:45

ド煽りのユキが聞きたいから空虚咎お願いします 空咎つねに虚を忘れるので辞書登録しようかな ていうか咎が空虚だった話なのか からとがもね〜双子が一緒でニコニコしちゃう 陸が天くんから生えてるし(??)そんなことある?推しカプの攻めが推しカプの受けに産まれてる(??)んですけど(私は陸天派)

16:37:38

空咎だけ好きすぎて3周くらいしてる 声ついてないのに つけてよ💢

17:06:24

Superwash Spanish Merino | yarn | PRODUCTS | DARUMA-横田株式会社-

daruma-ito.co.jp/products/01-6

Superwash Spanish Merino | yarn | PRODUCTS | DARUMA-横田株式会社-
17:44:42

えっタスマニアンポロワース売ってないんだが

17:54:04

もしかして靴下って2号くらい下げた針で編む?

18:01:26

大人っぽい手袋作りたかったけど淡い青緑の毛糸を3回くらい戻したあと別のメーカーの似た色の毛糸持ってて、もう、はるちゃん!と思って買った

22:05:36

ヤオトメフェスで、デイブレはMOPで、カウコンは初出じゃないけどトレジャー衣装らしい