2024年3月9日 - @salmonandrose@mstdn.jpの投稿 -

18:43:40

2週間ぶりkitara小ホールでピアノリサイタル
ケフェレックさんお美しい 最後はピアノと客席に拍手して帰って行かれるお姿がたいへんに可愛らしい
曲間拍手なしリクエストも納得の調性の流れが考え抜かれたプログラム 気品ある弱音はもちろん目の覚めるようなフォルテも美しく素晴らしかったです

アンヌ・ケフェレック ピアノリサイタル
アンコール サティ:グノシエンヌ第1番
ジンジャーエール