2013年4月21日~2013年4月27日 - @saitohyuka@twitter.comの投稿 -

2013-04-27 13:27:54
@bookfarmyumi やられると腹立つけど、自分もやっちゃった心当たりがあるからなんか哀愁すら感じる…。やっぱり自己卑下が身についてる人ほどやりがちだと思う!卑下してても他人には認めてほしいって欲求だよね。
2013-04-27 01:15:03
@MissRemiss そうみたい。私も今日まで知らなかったです。新しい学科が作られて、その人たちが今度は上野毛に通うそうな。夜じゃなくなるのかも?
2013-04-26 23:25:03
@bookfarmyumi 一言で上手く言いあらわしてて、膝を打った。母娘でもありそうだし、異性でもありそう。いいな~って言うならあなたもそうなさったら?と言って場を凍らせたくなったりしたことも(笑)
2013-04-26 17:59:07
でも上野毛に通ってくるひとはこれからもいるんだね。
2013-04-26 17:57:04
上野毛の造形表現学部なくなってしまうのか……ぜんぜんそうなること考えてなかったな。
2013-04-26 15:06:46
@bookfarmyumi 女同士の静かなマウンティングきっついです……私は特に結婚してから感じるように…
2013-04-26 13:41:59
最近応戦しちゃって帰ってから泣いた……やっちゃうこともあるよ確かに!
2013-04-26 13:40:31
2013-04-26 08:51:30
@chocoshake109 わお、残念…おつかれさまー。ひさしぶりに会いたかったわあ。またの機会に!
2013-04-25 21:39:21
【おしらせ】4/26(金)からAquvii ART THE TERMINALというアートイベントのサテライトショップで、四畳半書房の本が数種類、展示・販売されます! 石崎孝多さんに選書していただきました。場所は、原宿ラフォーレの一階。 theterminal.jp/aat/aat.html
2013-04-25 21:12:46
@mindscape373 かわいい!音に合わせてぴょんぴょん動くのがみなみちゃんぽい。ダンスもつられて見たけどとても気に入った〜。あおです、好きな色はあおです。の間もカワイイ。
2013-04-25 13:05:55
マンションの入口あたりの地面に、植木職人の人たちがビニールシート敷いてごろんごろん昼寝してた。いいなあ。
2013-04-25 11:46:30
いまだに「どうやら水源があるようだ」くらいにしか認識できていなくて、自ら水源にぶち当たり感動するところまでは距離があるようなので、もっと掘りたいです。
2013-04-25 11:43:00
たくさん本を読んでなんとなく分かったことは、誰でも人生でなにかを求めて掘り進むと同じ水源に行きつくってことだ。私は本を読まなきゃ水源があることにも気づかなかったかもしれないけど、実は本など読まなくても、よく考えて人生を掘り進み、みごと自分で水脈にぶつかる人もいるんだ。
2013-04-25 11:26:09
歯科助手さんが口内炎を執拗に吸引してきてまいった
2013-04-24 17:29:36
あんまりアクセサリーには興味ないほう、と思っていたけど最近いろいろつけたくなってきた。まだブランドバックには興味ない。
2013-04-24 12:44:43
就寝中に、つき指の疑い
2013-04-23 00:41:56
@bookfarmyumi そうだね!住んでるところにおいしいパン屋さんは希少だから重宝してる~
2013-04-22 23:07:42
@bookfarmyumi ううん、小さいパン屋さんの手作りパンだよ。とらやベーカリーというとこ。週末は並んでて、有名なパン屋みたい~。
2013-04-22 22:06:26
@bookfarmyumi おいしいんだよ〜。近くのパン屋さんで売ってたんだけど、あんまりメジャーじゃないよね?
2013-04-22 22:05:36
@mita_tom 近くのパン屋さんで売っていて、新発見の美味しさでした!
2013-04-22 21:35:27
あんこクリームチーズパンが超おいしい。
2013-04-22 18:00:02
2013-04-21 11:46:50
デザインしたもの見に行くと予想外の使い方されてて、面白いなあ。自分の想像力が足りなかったとも思う。
2013-04-21 08:53:57
iphonで計れるという心拍数測定アプリを使ってみたら超不整脈!
2013-04-21 08:12:46
ついに腹巻きが復活