2021年8月19日 - @rog@mstdn.jpの投稿 -

03:34:23

03:44:19

SIMカードを戻した

04:03:54

うんちした

04:04:20

階段下収納キッチン側使いづらいのでトイレ側の壁をぶち抜いてといれの収納にしたい

04:07:27

睡眠時間が足りないが明日に繰越かな

06:58:37

3時間記録せずにいろいろやってしまった
飲:コーヒー
ホーローやかんでドリップしつつ
台所の物を置く塩梅が気になって調整したら
コンロ付近で吊ってる紙に洗濯バサミ挟んでるのが油ぎってたので漂白して
掃除用棒や使い古し歯ブラシも漂白して
生ゴミコンポスト入れて
ついでに猫用にイネ科っぽい草むしって
庭木気になってちょっと切って
雑草むしったりなんかいろいろ

07:00:15

(‘ω’)三(ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)

07:02:21

ドローン配送より自動運転カーとボストンダイナミクスの二足歩行ロボみたいなので玄関ドア前置き配のが現実的な気がする

07:43:17

女性感あるフォローしてくるアカウント
一桁ツイートしかないやつってフォロアも一桁しかいなくて業者感マシマシなのだが
最近挨拶ツイート大量にしてるやつが発生している
フォロアも多い
初手DMでリンク送ってくるやつはアンフォローしてミュートするけど
とりあえずフォロバ100%するよ!!!!

07:44:05

高性能なAIのアカウントフォローしまくりたい

07:44:22

業者の雑なツイートやDMのアカウントはいらない

07:45:00

きょうじんくん真似したBOT自分の投稿をアレしてやるかー

07:46:20

DMしては来ないけど怪しいリンクのツイートする怪しいアカウントどうしようかな
怪しいリンクをチェッカーに食わせてやばかったらアンフォローかな
めんどくさい

08:07:50

次タスク残
次: 12件 21p

09:04:58

前日タスク集計
次: 16件 25p
未:315件 1194p
後:186件 1041p
待: 2件 2p
完:103件 259p 137s 完了日:2021-08-18
完:156件 175p 151s
保留: 37件 214p

09:17:19

にごいよ

09:17:54

ダイスロール:1:6面ダイス
4面ダイス

09:29:59

ツイッターアプリのフォローのツイート通知
リツイートは除く できないかなあ

10:20:27

体重:66.90㌕

10:22:25

風呂:入浴

10:22:47

風呂の前には買うものチェックと猫トイレ掃除した

12:12:02

体重:66.65㌕
汗で結構落ちるな

12:13:08

タオルケット洗濯

12:35:55

食:納豆温玉なめたけ飯,野菜ソーセージトマトスパイス汁

12:47:51

体重:67.75㌕
1キロ飲み食い

12:49:47

エアコンしまってこたつセットしたら暑いのいやん

12:50:18

全裸で扇風機の風を浴びている

12:55:42

洗濯物干した
室温:40℃:サンルーム
室温:24℃:リビング

12:57:22

アイフォンのブラウザのデフォルトフォント設定がキモい

13:00:07

もうやる気がないな

14:55:41

ふぁぼったーの人の俺コロナ
ごめんなさいしてお店が許せば終わりだがお店は別に許す必要はない
そうすっと威力業務妨害で書類送検ぐらいが適当で懲戒免職も妥当かな感
ただ逮捕して自白強要はクソ クソ警察は滅べ

14:58:03

意図がどうあれ罪を犯したらさっさと書類送検でいいじゃん感
なんで逮捕して自白強要すんのかな
状況証拠しかなくても書類送検しちゃっていいのでは感

15:10:12

うーむ 何もできんな

15:10:59

次タスク残
次: 30件 39p

15:27:14

過失致死罪と殺人罪が別れてる必要を感じない
致死罪だけあればよくて殺意の有無とかどうでもよくない?感

15:28:46

まんげ!

15:30:49

致死罪は基本的に死刑で書類送検だけで死刑
殺意はなく過失なので減刑してくれってときだけ容疑者&弁護側から裁判要求でよくない?

15:32:33

ちんげ!

15:35:47

雨上がりぬかるんだまま土砂崩れ決死隊

15:35:57

雨降って地固まるとは限らないよね

15:37:43

雨降って地固まる

トラブル起こって解決すると前より良い状態になる ふむふむ
雨降って植物がよく根を張ると地面が強くなるってことかな
メガソーラーに雨が降ると死

15:37:50

宮迫のまぶたメガソーラー

15:43:50

殺人罪に問われたとき過失致死じゃんってときは無罪主張になるんかな
罪が違うよ主張ってあるんだろか

16:24:19

トピックの○○ツイートではない
だだしいトピック指定したみがある

16:25:09

オフトゥンに入ってさんじっぷんちかく

16:30:09

文字列主体でC言語使うやつはキチガイだし
デバイス主体でC言語使わないやつはぬるいと思う

16:30:37

キャラの配列のポインタぁ〜

16:31:36

メモリの呼吸を感じながらのプログラミングだるい

16:32:18

デバイスの鼓動を感じながらのプログラミングは楽しそう

17:08:10

パイソンのピーエイチピー化が著しい

17:53:29

ソニーのUSB充電器
死蔵してたのなんでかなって
高周波鳴りするんだった
チーチチチチューーチィー

23:11:16

体温:36.1℃

23:37:37

睡眠不足