2021年2月27日 - @rog@mstdn.jpの投稿 -

05:20:12

歩いている

05:20:32

月が丸い

05:47:12

ベンチに座っている
寒い

06:39:02

買い物して帰宅して風呂

07:20:03

ペヤング ペヨング ペヨちゃん
バリエーション増やすのにブランド名いじってしまうって
なかなかないな

07:28:22

しっこ
洗髪
追い給湯

07:50:52

オフトゥン
猫脇挟み

11:37:45

⠀⠀ ࿐
⠀⠀⁽⁽🌲⁾⁾ ܁ᐧ̇․˙܉:̣ ࠭̇ ̣⡳̣̇̈͘⢝⃨̤̈̇⃛͘⠀

17:39:13

食品用の電気焼きごて2万円くらいか
電子工作の数百円の半田ゴテを飲食店で使っちゃあかんな

18:33:02

焼きそばバゴーンの茹で汁で作るスープ飲みたい

19:53:12

フランスで買ったしゃもじ日本デザインとのことで確かにおフランスならもちっとキモいデザインになるかな感
シルバニアファミリー的な可愛さ日本独特のものだろうかと考えている