うちで踊ろう いまはできることが何も無い人の心の平穏のためのものだと思う
今日本には首相がいないんだな
ゴールデンウイーク後に地方爆発するかと思ってるんだけど
帰省まじで激減して
お前らほんとは田舎帰りたくなかったんだなになったりするのだろうか
給食当番マスク 唾液飛ばさないためのものなので鼻は出しててもいい気がする
最近のでかい使い捨てマスクは花粉を吸わないためのものだよなー
CTとかして医師に 明らかに陽性なのでCPRの必要はない って言われたってことは今後の治療対応は対新型コロナになるだろうに検査してくれっていうの意味不明だな
ウイルスの遺伝子を増幅して検知するの 肺炎にまで至ってないやつとっ捕まえて隔離するためだろう
隔離施設が足りなく巷にウイルス蔓延してるなら検査なんぞせんで家で寝てるしかない
界面活性剤
ウイルスに対して破壊するよりも 洗剤のCMでよくあるあぶらを引き剥がす効果 の方がメインなんか
殺菌ではなく洗い流して取り除くという除菌
20念前はブログはなくてウェブ日記とかえーと リドミに登録してるような日記ではないネタ系雑記ホームページはなんていうんだっけって数分悶絶して そうだ!テキスト系だ!ってなった
ゴールデンウイーク後に地方の住居区爆発と思ってたけど
都会民来たらハブる圧がめっちゃ高まってる雰囲気で帰省はガチ激減しそうね
帰省じゃなくて観光で地方感染爆発なんかな
爆発ってほどではなくてだらだら増えてく感じか
村八分がバリバリ稼働してるド田舎は感染爆発防げるかもだが
70年代80年代ニュータウンくらいだと子連れ帰省年代でアレかな
三密さえ避ければ感染しないみたいな雰囲気 総理大臣自体が出すのギャグかな感
三密だとR0が5とか以上になるんであって1つでも密があったらR0>2.5やろ感
ウェブ会議 音声出るのはその権限付与されてる人だけで他の人はチャットで発言がいいと思うんだがそういう会議アプリはないんかな
最近毎週競馬関連の言葉がトレンドに入ってるの
無観客レース続けてて現場で一喜一憂できないからツイッターに書いてる競馬ファンが多いってことだろか
ツイッターのトピックフォローのおすすめが出てておすすめ以外のカテゴリを見てみてエンターテイメントデジタルクリエイターと開いたらクリエイターじゃなくてパフォーマンサーじゃねえかって並びだった