2019年3月14日 - @rog@mstdn.jpの投稿 -

00:03:21

irodoriちゃんねる更新まだー?

00:33:22

しっこして
やかんをひにかけて
モンプチなめらか舌平目ツナ入りテリーヌ仕立てを皿にとって
黄粉スキムミルクお湯を飲みながら
システインマルチビタミンミネラルを飲んだ

00:53:01

二度寝するか

00:55:11

なにかの鳴き声

01:01:31

犯罪者コンテンツの販売自粛で自粛すんないうのわからんなあ
ファンなら既に持ってるはずだから影響ないし
新たなファンを増やすにも炎上マーケティングで手に取った人は
なるほどこれは犯罪者が作る悪意の塊だってレビューするだけだからほとぼりが冷めるまで売らんほうがいいと思う

01:02:41

キムタクが如くやアウトレイジは箔がつくので自粛しなくてもいいようなそうでもないような

01:05:01

ヤクザの役作りのために飲酒薬物暴行恐喝をやるべきか

01:05:41

ハートマン軍曹のホンモノっぷりに想いを馳せてる

01:17:21

ケムリクサ 日清コラボで勝利確定でこれで純粋に楽しめるなと思ったのに
irodori版けものフレンズとは全く関係なくイエイヌ炎上で
けものフレンズの敵から動物そのものの敵にけもエネがクラスチェンジしてしまい
普通に面白いケムリクサよりもクソつまらねえ汚え花火の行く末の方が興味深過ぎてアレ

01:24:41

けものフレンズ2 けもののエネミーなだけでなく創作活動とか生きることとかなんかあらゆる全てに対してのエネミーって感じする

01:28:12

製作委員会のコンテンツわかってない糞フィクサーが見えないところで嫌な雰囲気だすのは想定してたけど
なんで吐き気をもよおす邪悪が目に見える形で作られてしまったのだろう

01:29:21

真面目な人間ほど薬物にでも手を出さないとやってらんない社会つらみ

01:30:01

毒ではなく薬になる何かが欲しい

01:32:21

酒は百薬の長とか言うけど
麻薬にも賭博にも姦淫にも用法用量あるんだろうか

01:34:12

週60時間オーバー労働時はエナジードリンクやカフェイン錠剤を常用していた

01:35:21

ストロングなんとかに手を出す前にドロップアウトした

01:35:41

みんなでブラック労働やめようよ

01:41:11

irodoriちゃんねる更新されたから読まずに寝るか

01:52:42

ちんちん

02:04:32

シティーハンターのもっこり連呼目覚ましボイスにドン引きしている
ドンまではいかないか
若干引いてる
若干でもない
普通に引いてる

02:07:31

アラレちゃんのうんちネタはまだ笑えると思う
おぼっちゃまくんの下品なギャグはドン引きかな
クレヨンしんちゃんのぞうさんは今も昔も別に笑えないがって感じだろうか
自分のネタへの耐性の変化よ

03:59:21

浅すぎる

04:33:11

足元の掛け布団の層の間にいた猫たちがみんな脇に密着してきてくれて嬉しい

04:33:31

ネコと和解せよ

04:44:11

イタリアでは俳優が犯罪犯すと関連商品が再販されるとな
日本よりワイドショーや昼ドラエゲツないのだろうか

10:47:31

やや頭痛

11:41:51

猫を下っ腹に乗せてなでなで

11:42:31

数十分前しっこして黄粉スキムミルク紅茶とシステインとマルチビタミンミネラルを飲んだ

12:10:01

イケてるメンタル

12:13:06

@auuuuuuuuuuun ひえひえ〜

12:18:01

牛乳と卵の一手間が必要ない 水だけホットケーキミックスをくれええええええええええ

12:29:11

てってってってってってれー
てってってってってってれー
てってってってってってれー
しゅっぱつしんこーじゃぱりぱー

2回聞いたかどうかなのに脳内再生される
オオイシマサヨシは天才

13:57:01

ぼけっとしている

14:01:31

猫ゲロ掃除

14:11:32

湯船の底が冷たい

15:00:32

おならがくさい

16:23:32

風呂出て何したっけな

16:23:42

水道水

17:19:41

オフトゥン

17:19:51

なんかだめだ

17:37:31

むーい
むーい

23:36:52

みだしなみ