下痢 #便
めちゃめちゃいそがしいいいとか迫真の演技(ドヤ)ってる犯人がみえるうううううううううう
ほしのこえでアニメ制作の新しい可能性を感じたけど
君の名は。でなんか普通になったなって思って
けもフレでアニメ業界の新しい可能性を感じたけど1年もせずに嗚呼ってのなるのへぇ
ざっくり方面よりのお達しみたいです
っていう又聞き常態でついーとされてしまうの闇
けもフレ2期 朝夕アニメになってグッズも低年齢層おもちゃに絞るならIPとしては特にどうということは無いのだろうけど
スマホアプリは死ぬんじゃないかな
美少女動物園自体には興味ないんでたつき監督には通年アニメ作品と劇場版の経験して卒業して好きなの作ってもらいたいなと思ってたがべつにそんな経験はせんでも好きなもの作ってもらえばいいかと思うなど
ポスト手塚もポスト宮崎もいらんよね
けものフレンズIPとしてのアニメの最善はポケモンマスターにならないサトシのように20年ジャパリパークを旅し続けることだがそんなもんを作るたつきをみたいわけじゃないので深夜アニメとしてのけもフレは滅んでも別にいいんだが円満に経験積んで卒業じゃないって時点でもうアニメ業界滅べ感
けものフレンズプロジェクトのメンバーみたらジャストプロ入ってる
下請け切られただけってもんでもないのか
朝鮮籍だけど成人するまでっつーかネットで嫌韓もりあがるまで父や祖父母の国のことほぼなにも知らんかったな
日本の教育受けて育ったけど戦国時代も幕末も糞だなとしか思わんしまあアレ
アニメ以降 コラボ飲食 舞台 演奏会 サファリパークツアー ライブ とすべて前評判より成功と思われる状態が続いていたけど
今後はウォッチし続けると悲しいものしか見えなさそうでなんだかつらい
クライアントの内紛でプロジェクト降りたことあって
あんまり興味ないジャンルだったので特にこれといって感想もなかったんだけど
だけど なんだろう なんかひっかかってる
たつき監督のひとごと具合ツイート
福原Pが守りきった結果って事なんかな
横槍入れられながらやるくらいなら降りんぞ おお降りろや 的な
カワンゴ権限でヤオヨロズと揉めたやつ飛ばしてすまんかったしてくれるだろうか
鳥山明のアンケート結果が下がってマシリトがテコ入れするのはわかるんだが
けもフレ人気絶頂の今 こんなことが起こるのはわけがわからんが
バブル崩壊後の日本はずっとこんな感じだったのだろうか
能年玲奈も人気絶頂でアレしたんだったな
ダウンタウン以降お笑いの新陳代謝おこってなさそうなのも
エンタメ業界が若い芽摘んでるんかな
人間関係の中で生きていくというの1ナノメートルもやりたくないんだけどどうしたもんかね
社会システムにフリーライドしたい
カワンゴCTOになってニコニコ技術的になんかグッドになった印象がないので
ヤオヨロズと揉めたやつ断罪できたとしても もうけもフレはダメなんじゃないかって
今まで生きてきて不仕合せしかねえなって思ってて
ここ半年ちょいやる事なす事成功してるプロジェクトがすごく眩しかったのに
コンテンツとしてはさほど興味なかったけど
一気にしょんべん色に濁ってしまって
とてもとても哀しい
無論帝国主義も封建社会もムラ社会もうんこだし
狩猟生活なんぞできる身体もない
ベーシックインカム実現したらirodoriの人たちどこにも所属せずに毎月30分くらいのアニメ作れるかしら
早く誰もが誰かに隷属せず好きなこと死ぬまでしてられる世界になりますように
ブレードランナーブラックアウト2022 なんぞこれ
こんな高クウォリティ久しぶりにみた
眠くないしなんかするかと思うのだが普段またの間に挟まる虎三毛ちゃんが今日は胸に密着しているので身動きとりたくない
地獄から無に這い出して行くあてがないなってしてたら荒野に花が咲きだして土足で入れないなと眺めていたのに感
黙って立ち去って徐々に荒野に戻るのと焼き尽くされるのとどっちがマシだろう
地獄で殺し合いしてるのは娯楽として眺められなくもないし喧嘩売られればゲラゲラ笑いながら殴り返すが
汚さないように遠くから見ていたものが砕けていくのを眺めるのはただつらい
ポリカマクブクのハイシエラアップグレードできてた
なんで一回目だめだったんだろ きんもー
生きるってことは楽園を探すことではなくて
自分が踏み潰されずに他人を踏み潰せる場所を探すってことなんだね
ヤオヨロズが蓋を開けた地獄の釜はカドカワに蹴倒されて
やまもとい遅漏が煽りにきた
もうだめだ
たつきがかばんちゃん 吉崎観音がサーバルちゃん ファンがフレンズ けものフレンズプロジェクトの一部がセルリアン
で たつきちゃん食べられちゃった11話状態ですけどよしざきちゃんは立ち向かえるのですか
けもフレのIPがくすんでしまったのは残念だがカドカワの過去の悪行が暴露されまくるのは楽しい
カドカワの過去の被害者で集団訴訟してほしい
関係各所への情報共有や連絡がないままでの作品利用 って法のもとに殴れる点がここだけで
問題はもっといろいろあるのだろうなぁ
梶井氏以外のプロデューサーがなにもしなかったってのが良かったのに
SIROBAKOのアレのもっとひどい状態になったのでしょうな
ファンシーララって魔法少女系アニメ おもちゃの販売がなしになって変身シーンが省略されるようになってからめっちょ面白かった
クリエイターが好き勝手作った作品が見たい
irodoriには来月から駅長さんシリーズバンバン作ってもらいたい
福原Pはジャス傘下から出て法廷に立つぐらい行ってほしい
けもフレに関してはファンは場外じゃないと思う
たつき監督はツイッターフォロアーやニコニコでコメントくれる人を仲間だと思ってると思いたい
irodoriにはいっぺん 今、そこにいる僕 レベルのハードコア作品作って欲しい
今、そこにいる僕 ラスボスがケフカみたいなチンピラなんで海外輸入盤DVDボックスしか買ってない
たつきの両手両足に鎖をぐるぐる巻きにして2期作らせるよりかはカドカワぶっ殺すほうが全然正しい
1期と同じように1年自由に作らせて2年目からは後進を育てさせて劇場版作らせて卒業がサイコーかなと思ったが
今の日本のアニメ業界で経験積むよりは今までどうりirodori同人活動するか外資に買われたほうがマシかなって
ブレードランナーブラックアウト2022ちらっと見たところ
もう渡辺信一郎は日本のアニメには戻ってこねえなって感じた
ツイッターも滅べって思ってるのでローカルDBにテキスト記録できるならツイッターに投稿する必要はあんまりない
クリエイティブな世界で後進を育てるって発想は捨てるべきかな
制作技法とかの情報をwebに残しさえすれば才能あるやつは勝手に育つかしら
カワンゴによる旧角川の老害粛清望み薄かなーって思ってる
ドワンゴカドカワ傘下離れてirodoriけもフレ2次創作やらないかしら
会社に住んで夜中とか会社のリソースつかって遊び呆けられるならいいんだけど
やりたくないこと長時間やらされるのマジファック
2月の時点ではたつきモデル公開してニコ動盛り上げたらいいんでないのと思ってたけど
たつきモデルってうん千万クラスの資産だな
ドラクエとか下請けに作らせてる系のゲームってROM前の素材データって親会社所持なんだろうか
ソシャゲなんかは運営門外不出くさいが
ヤオヨロズ降りた問題
カドカワ梶井氏の頭の上を飛び越えるサイコパス上司がいるのかなって思ってたんだけど
3Dモデルを奪うってんならぜんぜんサイコパスじゃなくて企業としては正常だな
ヤオヨロズが降りるのも企業として正常
Application Service Provider アプリケーションサービスプロバイダ あぷりけーしょんさーびすぷろばいだ
英語頭文字3文字略称 ど忘れしても一部分からググるってことが全然できなくてアレ
OSI と ISO もわけわかめ
グッスマにフィギュア作らせて金型くれあとはこっちでプレスするからって言うのどう
プログラムソースやモデリングデータ 単なるデジタルデータじゃなくて資産だよなあ
青色LEDのひととかあらゆる業界にたつきがいるのだろうな
今後 日本の大学からはノーベル賞受賞者出なくなるし
人工知能も量子コンピュータも日本の企業からは出てこないだろう
ヤオヨロズ けものフレンズプロジェクトの議事録まる上げしてくんないかなー
ヤオヨロズの要求が1期と同程度のたつき自由度と神撃のバハムートの7割位までのカネの要求なら全面的にヤオヨロズ全面的によし
それ以上の要求ならけもフレプロジェクト参加企業全部潰れて外資あたりにけもフレIPと制作陣買われてほしい
ここ20年ホームセンターでは無駄買いしなくなったかな
100円ショップでは行く前の予想の3倍位買っちゃう
僕がirodori作品後追いしたのけもフレ11話後か
インタビュー見て かな
ガルガンティアのオーディオコメンタリー
声優さんのはめっちょ作品にいれこんでて良いって感じで
制作の人のは設定とかめっちょ興味そそられて
製作の人のは興味なかった
ブレードランナーブラックアウト2022 口パクがセリフと合ってないから英語版あるのかなと検索してみたが見たらない
ヤオヨロズがふっかけたんなら製作委員会の協議の上契約解除だと思うが
ヤオヨロズが自分からやめるって言ったんなら製作委員会側のふっかけよね
やる夫とやらない夫最近なんか嫌いだなと思ったが
クソアフィサイトの管理者コメントに使われてるからだな
AAスレでなんか説明したりしてるころのやる夫は嫌いじゃなかった
ツイッター 毎年アカウント切り替え再開することにして年末殺す殺すツイートしようかな
銀行のシステム開発 プロパーと協力会社の雰囲気キモかった
独立ソフト開発 本社東京開発東北のアレコレキモかった
モバイルASP クライアントの社内政治キモかった
組織活動キモさしかない
なんか作ってウェブで公開していいパトロンがつくの祈るくらいだろうか?
たつき降板事件見るにアレだが
けもフレ 関連企業全部破滅して
吉崎氏ウェブで新フレンズ上げ続けて
irodoriもオリジナルの他に時々けもフレ動画上げて
MMDも作られ続けて
動物園は職員の手書きフレンズPOPにあふれてほしい
東方Projectニッチだし
大企業が絡まないマスに届くコンテンツねえかなと思ったら
いらすとやがいるな•••
異世界スマホとけものフレンズアニメ プロット的には似たようなもんなのに面白さに雲泥の差があるの興味深い
帰る途中クイニーアマン食って今は赤いきつねを食っている
どん兵衛と比べて味が薄いような気がするがクイニーアマンの影響かもしれず #食
なんかこう 救いがないってのがはっきりしたほうが気分が晴れやかだね
TLみてクスクス笑える
けもフレイラスト エロはえぇ・・・って感じになるんだが
マーゲイだけはアヘ顔おkな感じする
まマストドンのユーザーフォローすると1文字しか投稿できないので連投で文を作っててひどい
企業の奴隷になったりいいように振り回されたりするクリエイターはしょっぺーなって思う
押井守は企業をうまく利用してて商売人としては尊敬に値すると思ってるが作品はわからん
吉崎デザイン マスに受けないだろうなって感じてる
パビリオンデザインのほうがマスに受けるはず キティちゃん並にクソコラボしまくると良さげ
たつき絵はグッズ化は向かないけど映像化はガチ
ポケモンでサトシとかはグッズ化あんまりしてないんでは
けもフレ パビリオンデザインだとなんで女の子だけなのって意見出ないと思う
シルバニアファミリーはオスメスあるけど意識しない気がする
こういうキャラデザ こういう層にウケそうだなってのはわかるが
自分がどんなの好きかっていうと うーん
見た目でのアレは無いかな
たつきなしでまっさら新シリーズになったとしてしまじろうぐらい等身落として朝アニメにしてパビリオンデザインと合わせてグッズ化していけばオタク切り捨ててマス商売でやっていけるんでないすかね
ヲタ界隈は同人作家がカドカワに声かけられても えっ嫌です ってなるとよい
たつき監督海外に出るとしたらフランスあたりかしら
ブレードランナーはハリウッドってことでいいんかしら
ネットフリックスとかアマゾンは何系になるの
ネットフリックス カリフォルニア州の企業なんか
わしのタイムライン 特撮とプリキュアしか流れてこなくて
ヘボットとかトミカとか流れてこない
斜め懸垂 このやり方なら30回はできるの当然だろうと思ったが
懸垂は10回もできないのがふつーだお前のやり方はおかしいと言われ じゃあ0回でいいよ としたが
体力測定の結果が帰ってきた時全国平均30回となっていて
やっぱ俺のほうが正しいだろうがクソがと結構でかい声で行ったが
クラスは静まり返っていたことを思い出している
誰が見ても悪意を振りまいてるやつならぶん殴ればぶん殴った方によくやった感を送られるが
悪意を隠すか気が狂った善意で場の空気を支配してる間違いと戦うと袋叩きにされる
日々記録を取って第三者に裁定させる というのが唯一の戦い方で
めんどくさいからその場にはお腐りいただいて自分は出ていくが
この世界そのものが・・・