2017年8月23日 - @rog@mstdn.jpの投稿 -

07:01:41

腫れ

07:38:01

うんこ #便

09:24:31

ホットケーキ

09:24:51

強力粉焼いたモノが無いなら薄力粉を焼けばいいじゃない

10:47:12

虎三毛ちゃんの爪きった

11:28:22

サンルームの熱気

11:31:12

盆過ぎのほうが晴れ間が多くて熱くて辛いの

13:42:12

あつい

17:09:12

うんこ

20:14:42

ホーム ってものに対するアレがない

20:29:02

宇宙の果までぶっ飛びてぇ
二度と帰れぬ旅に出てぇ

20:43:52

鳥人間という文字列をみて競技かるたの大会のきせつかしらって思うマン

20:44:22

琵琶湖の水全部抜いてみたって番組つくろ

21:42:22

虚構新聞が琵琶湖の水全部抜くネタ掲載しとる・・・