主にゲーム (スマートフォンゲーム) の話をする鳩類です。主なコンテンツ: アークナイツ、アークナイツ:エンドフィールド
やることをやったのでよいとされます
OS-EX-5のマップになんかすごい既視感があったけどこれBI-6じゃん他のマップも再放送だったりするのかしら(OS-10はサーミローグの銀雪味のするマップの形だなとは思いましたが)