2026年4月23日 - @rns_8i8@mitra.rettuce.pageの投稿 -

00:50:14

やることをやったのでよいとされます

アークナイツ スクリーンショット 異格アステジーニ 潜在MAX
23:53:55

OS-EX-5のマップになんかすごい既視感があったけどこれBI-6じゃん
他のマップも再放送だったりするのかしら
(OS-10はサーミローグの銀雪味のするマップの形だなとは思いましたが)

アークナイツ スクリーンショット OS-EX-5のマップ
アークナイツ スクリーンショット BI-6のマップ