チョンユエ兄さんと行くアークナイツ 幕開く者たち
https://youtube.com/playlist?list=PLev7wLh6CrM9E6RpY4whnhrVDkvD0PEkw&si=7lqpyaTQ3AdaqLlT
今回マッッジでギミックがしんどかった
(ダメージカットとステルス、豊富なブロック3要求)
加えて新殲滅と堅守協定が来たのでもうハチャメチャですよ
チョンユエ兄さんと行くアークナイツ 幕開く者たち
https://youtube.com/playlist?list=PLev7wLh6CrM9E6RpY4whnhrVDkvD0PEkw&si=7lqpyaTQ3AdaqLlT
今回マッッジでギミックがしんどかった
(ダメージカットとステルス、豊富なブロック3要求)
加えて新殲滅と堅守協定が来たのでもうハチャメチャですよ
いろいろ終えたのでえらい
「カルネヴァーレの間くらい本音をさらけ出すべき」「カルネヴァーレの在り方を変えることで新都市の在り方を改めて示す」という意味で「普段においてはファミリー (敵) は潜んでいてなくすことが難しい」ってめちゃくちゃ正しいとは思うんですが許してはいない
私が「シナリオを考えたらこのギミックは正しいんだよな」と口走り始めたらしギミックがマジでつらかった回です