10:17:58
icon

ぽきた

10:18:27
icon

寝落ち分と合わせて9時間ぐらい寝た気がする…

10:22:39
夢ログ
icon

超光速新幹線でテラフォーミング済みの火星まで行く夢見た。クソSFな割に向こうの施設が何かレトロだった。

10:24:35
icon

yo

10:32:56
icon

厳守

10:40:10
icon

おいアイコン

10:40:27
icon

天気悪いのはまあ当然あるとしてそっちが先でしょ

10:40:58
icon

寝具のお洗濯は延期です

10:49:47
icon

🤔

11:07:30
icon

ずぶぬれがーでん

11:12:37
icon

雨の宅配ピザ、売れそうではあるけど配達の人大変ね

11:26:45
icon

年パス買うならコラボまで待った方が

11:27:10
icon

悲しみを背負うのは自分だけでいい…

11:28:04
icon

😭

11:29:00
icon

土曜特攻してケープちゃんとかわうそのアクキー買ってやるう😫

11:31:34
icon

あっTGS…幕張まで810円…行動可能圏内…

11:31:43
icon

🤔

11:34:26
icon

さっき朝飯食ったばっかなので待機

11:36:12
icon

そろそろVitaちゃんの後継が出てもおかしくないので試有機目当てで特攻してみるか…スカでも新作遊べるかもだし…🤔

11:43:54
icon

大規模改装か、まあ何時になるかわからん次のアニメのために残り香残したままにしとくのもアレだしな

11:46:43
icon

そならサーバー移転とか込みでなくて良いよね(推測

11:48:59
icon

UPPPユニット化…!?

11:49:30
icon

引っ越さないならHTMLまるっと差し替えるだけだから数時間で済むでしょ

12:05:00
icon

現れたな、さあ聞かせてくれ始まりの物語を…

Attach image
12:27:10
icon

🚀

12:30:21
icon

イキり🚀ステーキ

13:15:35
icon

2週間ぶりにお掃除した

13:16:26
icon

また巡回BOTか(げし

13:19:28
icon

ネコと和解せよ

13:23:05
icon

お出かけするならぺぱぷらいぶの時間に注意よ

13:24:27
13:24:53
icon

あにてれはこっち
ch.ani.tv/live-broadcasts/48

13:25:05
icon

他の局は知らん

13:26:42
icon

画面あるんだから活用して欲しいよね

13:31:45
icon

入力が間違ってれば普通に間違うんだよなあ

13:35:07
icon

細いところだけ検証して正常系に穴があるのなんてザラではある

13:43:14
icon

大型二種ー!?

13:44:05
icon

真後ろに乗ってたのを見たような

13:44:29
icon

ちくた式

13:46:18
icon

グレ爺からフラスタか(違

13:50:13
icon

KFP2A。どこかと話がついたらしい。
twitter.com/yma_screenname/sta

13:53:18
icon

たのしんでねー

14:01:19
icon

ビール君去年の生まれでグレ爺共々愛されていたのですよ

14:01:50
icon

で、今年妹or弟が生まれたのでじゃあえだまめという流れ

14:18:47
icon

😟

14:29:25
icon

Mastodonはオープンソースソフトウェアです。誰でもGitHub(tootsuite/mastodon (v2.5.0rc1))から開発に参加したり、問題を報告したりできます。

14:34:14
icon

新十津川1本しかないのか

14:34:24
icon

そりゃ廃止になるわけだ

14:35:21
icon

札幌でも深夜だと30分待ちもザラ

14:44:49
icon

:tsuraisan: やめるのだ

14:46:40
icon

アライさんの台詞の空耳じゃないの

14:52:56
icon

切れ味落ちねえな

15:46:11
icon

集合住宅の無料無線LANって夜には混雑で使い物にならないイメージあるけどどうだろ

16:01:35
icon

どうビスソロライブとな

16:04:57
icon

2年で出たら早い方だと評価するクラス

16:13:00
icon

深夜向けだったのに児童向けになるのはたまーになあるね

16:13:32
icon

任天堂が金出して先発にさせた可能性に賭けて座して待ってようかしら

16:16:46
icon

スイッチョは買えないこともないがハード的な強かを待ちわびてるのよね

16:21:52
icon

LIVE2Dかな

16:26:25
icon

やっぱり合同じゃないですかやだー

16:32:12
icon

まあピクロスにストーリー性なぞあるわけも無し…

16:33:03
icon

無茶言うなし…

16:33:53
icon

そうねぇ

16:35:16
icon

音ゲーなあ、機運はあると思うんだが

16:35:58
icon

資金はあるだろうけどそれだけにつぎ込むわけにもいかん

16:37:01
icon

オープンも良いけどもう少し掘り下げてからの方が良いような気もしてきてる

16:39:05
icon

昨日寝落ちしてしゃわり損ねたから買い物行く前にひとっ風呂浴びとくか

16:39:49
icon

無茶言わないで…

17:10:58
icon

(ドォン

17:39:16
icon

レジが死ぬほど混んでる…

18:01:52
icon

よし帰れた

18:03:13
icon

:tsuraisanning:

18:11:15
icon

メシはライブ後

18:12:17
icon

スピキュール

18:13:39
icon

ニコ生をコメビュで流して再生はあにテレにしようかな

18:14:03
icon

それとも・・・んーむ

18:14:17
icon

プレだし…

18:15:15
icon

マジかよ…

18:15:38
icon

がーでんコワイ

18:15:55
icon

よし両刀にしよう

18:16:34
icon

あにテレをTVにキャストしてニコ生はサブディスプレイに流す

18:20:46
icon

最前272

18:25:39
icon

安定の2窓

18:27:26
icon

ニコ生に :kawauso: :matsuri: 飲みがいる

18:29:05
icon

おーぷんれっく

18:29:23
icon

ゴハンヨー

18:35:36
icon

あとはvhromeCasterでテレビに投げるとかね

18:36:11
icon

ChromeCaster

18:36:54
icon

めっちゃ遅れてるしあにてれは真っ暗

18:38:34
icon

(形容しがたい何か)はまとめサイトに濃縮されつつある感じ

18:39:26
icon

メンテ開け待とうね

18:40:25
icon

SもGもあるしねえ

18:41:19
icon

次スイッチよ?携帯ゲーム機というなら否定しないけど

18:41:22
icon

きた

18:41:43
icon

あにテレ来ない

18:43:43
icon

遅延はニコ生の方が優勢、画質は大差ないな

18:43:52
icon

ニコ生にキャストを切り替え

18:45:06
icon

ペンギンが飛べぬと誰が決めたのか

18:47:56
icon

:fururu: はやるときはやる子

18:48:08
icon

すっかり紫がイメージカラーになってしまった

18:48:58
icon

あー音ゲーやらせろぉー

18:51:22
icon

図鑑中毒勢がひどい

18:52:42
icon

:fururukurukuru:

18:54:23
icon

北海道!(ただし7月から

18:55:12
icon

🇹🇭

18:55:55
icon

避難所ディスコに多国籍同人の宣伝来てたしまあ来ててもおかしくはない

18:56:39
icon

ぺたへー

18:58:11
icon

この後のソロが貧乏くじかな…

18:59:03
icon

おお頑張る

19:01:34
icon

みごいめっちゃ消耗してんぞ

19:02:10
icon

ヘトヘトじゃねーか

19:02:32
icon

:fururu: 💦

19:03:51
icon

「テンション上がってきた」

19:08:49
icon

どうビスは裏でツイートしてるからどうだろうと思ったが別に楽屋にいる可能性もあるわな

19:09:49
icon

19:14:11
icon

そのまま

19:14:36
icon

グレ爺ー

19:16:34
icon

これ築田ソロ行けんじゃん規格外よ…

19:17:57
icon

😣

19:19:11
icon

たった半年の出会いが起こした奇跡よ…

19:20:09
icon

芸人パート

19:20:52
icon

:fururu: 「とにかく恐怖しかなかったですね」

19:21:39
icon

🤔

19:23:32
icon

後悔収録

19:23:51
icon

飯用意しよ…

19:24:17
icon

剛圧

19:28:53
icon

:fennec:

19:30:06
icon

もとかなと広報の小野崎さんはともかくおざぴゅあも相当に芸人寄りしてたような気もしないでもない

19:31:04
icon

:fururukurukuru:

19:36:04
icon

:fururu: 🐉

19:37:31
icon

:fururu: 💦 :japaricoin:

19:38:25
icon

おい築田ァ!!www

19:40:10
icon

メディアミックス作品に相応しいマルチタレントぶりが素晴らしいですねー(棒

19:40:52
icon

ミルキィの緑

19:47:20
icon

イワビー確定演出

19:50:19
icon

だから分けたのか

19:51:23
icon

てす

19:51:36
icon

別に詰まってねーです

19:52:33
icon

座布団重ねて座ろう

19:58:11
icon

アニメが当たった層考えれば多少はね…

19:59:28
icon

寸劇の間にボソカレーした

20:03:25
icon

ハンブンニオッテクレー

20:04:41
icon

FP

20:07:48
icon

:serval4:

20:09:12
icon

給水

20:16:18
icon

関連付くものが無い

20:18:57
icon

:kawauso: :matsuri:

20:19:58
icon

酒ばっか流れてるぞ

20:20:14
icon

:serval2:

20:20:59
icon

:fennec: :araisan:

20:27:28
icon

全部持ってったwwww

20:28:53
icon

お知らせコーナー

20:29:06
icon

がーでんはいいぞ

20:30:59
20:33:58
ガイドラインより。面子は変わってないかな?
icon

株式会社UFI FUTECH
株式会社テレビ東京
株式会社KADOKAWA
株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
クランチロールSCアニメファンド株式会社
株式会社エー・ティー・エックス
株式会社エス・ワイ・エス
株式会社ジンミャク
Age Global Networks株式会社
株式会社ジャストプロ
株式会社ドコモ・アニメストア
株式会社ブシロード
株式会社クロックワークス

20:34:29
icon

あいやファミマが降りてるか?

20:37:20
icon

おや…何かアニメ枠に変なのがあると思ったらそう言うことか

20:38:08
icon

まあキャパ足りんわな

20:39:17
icon

まあぱびりおんとの整合性考えると時間軸そのままならカラカルはキョウシュウにいるから…ってな感じ

20:40:48
icon

…あ、ぱびでアオツラちゃんのキャラ確定させたのはそういうことか

20:44:30
仮定推測を大量に含みます
icon

アニメ1世界線でカラカルが主役だと仮定。ぱびで示されているようにカラカルはキョウシュウにいる。サーかば(+アラフェネ)はゴコクに行ってしまったのでPPPはともかく海を渡らなければどうビスは使えない。やむを得ないので新ユニット。んーむ。

20:46:34
icon

🤔

20:46:57
icon

深酒

20:47:56
icon

焼肉「ぴゅあ」

20:48:57
icon

:karakaru: 「はうあー!?」

20:50:25
icon

ところで2期を請けた命知らずの会社はどこなのか

20:53:10
icon

ファミマまだおったわ

株式会社UFI FUTECH(ユーエフアイ・フューテック、UFI FUTECH Co.,Ltd.)は、東京都豊島区に本社を持つフィンテック事業会社。旧社名は株式会社ファミマ・ドット・コム(famima.com Co., Ltd.)。

ja.wikipedia.org/wiki/UFI_FUTE

20:56:41
icon

吉崎先生とたつき監督の対談で述べられているようにフレンズは服の柄の都合上3Dに最適化されているからねえ

20:57:40
icon

まあirodori以外にも3Dに長けたところが増えてくれればそれはそれで業界にはプラスになるだろう

20:59:55
icon

🤔 キョウシュウってことはスナネコはん続投の可能性が微レ存…?

21:03:40
icon

男女比www

21:04:32
icon

ユウさんが暴走してた

21:06:22
icon

ボロボロだw

21:10:30
icon

解散

21:11:16
icon

ところで公式からフレンズ図鑑外したのは何か意図が…?

21:11:53
icon

押し損なった

21:12:16
icon

それは知ってる

21:13:00
icon

雑がけもフレの信条

21:13:22
icon

ファミマまだ居るよ

株式会社UFI FUTECH(ユーエフアイ・フューテック、UFI FUTECH Co.,Ltd.)は、東京都豊島区に本社を持つフィンテック事業会社。旧社名は株式会社ファミマ・ドット・コム(famima.com Co., Ltd.)。

ja.wikipedia.org/wiki/UFI_FUTE

21:13:29
icon

(再掲

21:13:56
icon

もやしさんとふぉーじさん待ち

21:15:29
icon

ちほーは監督が誰とか制作陣がどうとかよりどのフレンズが出て来るのかで纏まっちゃってんな

21:16:31
icon

YO

21:18:34
icon

ここはトキに金朋、ツチノコに小林ゆうを当てた細Pの采配を信じよう

21:20:19
icon

書き割り

21:21:14
icon

車内で浸って!

21:21:59
icon

推測が正しければどうビスの出番は…あ、マイルカちゃんとジャングル組居るか

21:26:10
icon

せっかくだし1期後の新フレガンガン出してどんどん声優当てていこうね

21:26:30
icon

ついでにぱびの素材もどしどし増やそうね

21:26:40
icon

!?

21:27:05
icon

この過負荷のタイミングでよーやるわ…

21:27:39
icon

すたさんがーでんいたんかい

21:27:55
icon

おつみ

21:30:28
icon

450を越えるフレンズたち、たった十数人で満足しちゃあいけないよねえ😈

21:31:20
icon

(形容しがたい何か)のことはほっときなさい、他人を攻撃しないと死んじゃう類なのよ

21:32:12
icon

ほい

21:32:49
icon

うん…

21:33:30
icon

公式回復したタイミングで非公開のようつべ貼られてたからねー

21:34:01
icon

「あ、これなんかあるな」と思ったのであまりサプライズにはならなかった

21:35:24
icon

(;´д`)

21:36:11
⚠️
icon

けもフレに限らず公式にクソリプ撃っちゃう奴は全員スパブロよー

21:37:33
icon

反論を擁護と解釈されて変な方向に燃やされそうとする奴

21:38:44
icon

たぶん40%くらいは返るんじゃないかなあ

21:39:19
icon

今の立場としては正典が増えるのがとても有り難い

21:39:55
icon

あ、忘れてた っ🍰

21:42:23
icon

ウィナさんは辛いな…

21:44:08
icon

そりゃ仮に例の騒動がなくても再現は不可能だよあんなの

21:45:08
icon

コラボで知って1~12流し見してハマった、って人は何人か来たのを見た

21:46:16
icon

まあここはねこさんとさばんちゃんがわからせてくれるから…

21:46:40
icon

アオツラちゃん主役-!?

21:47:55
icon

細Pの戦いはまだ続くのだろうか

21:48:53
icon

💃 止まるんじゃねえぞ…

21:51:42
icon

ただ前回は評価の低さの原因が無関心だったからなあ

21:52:49
icon

層考えると逆風の強さはさして変わらんか

21:53:50
icon

吉崎先生がガッツリ噛めばシナリオに問題は出るまいよ

21:56:43
icon

原義

21:59:38
icon

栄養ドリンク飲もうね

22:01:43
icon

PS3出たばッかだからあの域には達してないな

22:03:28
icon

火中の栗を拾うんだから気合入れてもらわないと焼け死んじゃうよ

22:06:31
icon

よく見ろそれは幻だ

22:07:52
icon

出来レース…

22:08:29
icon

セーバル推しはよジパで我慢

22:10:57
icon

🇨🇳

22:13:51
icon

おつみ

22:16:58
icon

寝ても良いけどこれ以上は増えないよたぶん

22:19:10
icon

🤔

22:21:04
icon

ネガ勢しかいなくてちほーから出れない件

22:22:38
icon

教師きた教師

22:28:56
icon

そーさなあ、英語しかテキスト無いゲームを必死に解いたらいつの間にか身についてるよ

22:29:06
icon

覚えてる単語が偏るけど

22:32:00
icon

青い鳥ちほーのハッシュタグTLがネガ少ないな

22:34:06
icon

ぷるあっぷぷるふっぷ

22:39:33
icon

やはり必要に駆られなきゃいかんね

22:42:28
icon

聞いてあげるから何かコメントあれば

22:43:15
icon

後カラカルね

22:43:22
icon

おつみ

22:43:50
icon

MOD漬けのマイクラを英語環境でプレイできる程度にはまあ

22:45:03
icon

ニコニコも1話は平穏保ってるみたいだしようつべが異端なんだろうね…

22:45:55
icon

実際困らなかった感はある

22:46:43
icon

いいの!?

22:48:43
icon

あー、アイマス…あれはどうなんだ、確かに金払いは良いけど…

22:49:26
icon

無理でしょアレは。資金源がない。払う奴はみんなそこにいる。

22:50:28
icon

細Pがようやくツイートしたので労ってあげたいが公式系にリプするのもアレなのでぐぬぬしてる

22:51:08
icon

平常運転ではあるけど流速早めなのでみんな抑え込んでるとみた

22:52:12
icon

多分掘ったら危ないトラウマ系

22:53:42
icon

:araisan: 「主砲、撃てーなのだー!」

22:55:35
icon

ほんとにいた。なんで…?

Attach image
22:56:31
icon

予測にすぎないけどキョウシュウ継続ならスナネコはんワンチャンなのでたぶん平気じゃないかなあと

23:00:07
icon

朝に来てもおかしくは無いな

23:00:33
icon

ただ朝やるなら1クールアニメにはできんだろう

23:01:26
icon

やはりようつべは魔境だ、近寄らんとこ

23:01:54
icon

肘げ…?

23:03:10
icon

なんで閉じておかないのか、だがその迂闊さがけもフレっぽくはある

23:03:58
icon

今時スクエニとかカプコンでも開けない

23:04:49
icon

いや、アレか。被害担当艦か。ならまあわかる。

23:06:20
icon

おざぴゅあが知らなかったんだから当然みゆはんに伝わってるわけもない。まあ当たり前。
twitter.com/bknb_mew/status/10

23:06:53
icon

で、おざぴゅあはこれが最後みたいな言い方は止めなさい。みんな過敏な時期なんだから。
twitter.com/yuka_bushi/status/

23:09:12
icon

そして深淵からも逆光でよく見えないのだ

23:11:16
icon

サーバルがちゃんと目の開いてるのあるからまあ動くねこれは

23:12:11
icon

初代マリピク作ったとこか、ド鉄板じゃないか

23:12:35
icon

ってか任天堂のセカンドパーティに近いな

23:13:58
icon

ちらちら見てたら急にミルモの名前が出てきて仰け反った

23:16:05
icon

あかんこれド鉄板や。よく予算下りたな。

23:17:22
icon

実のところ :serval2: さんは出て来るかどうか怪しい。

23:19:05
icon

beforeかばんちゃんでどったんばったんしてる系とかかもしれんか

23:21:39
RE:危
icon

ぱびりおんがたつきアニメ版にガッチリ拘束されちゃってるのでそこもどうにかしないとね

23:22:09
icon

作品が素晴らしかった故に硬直化する危険も孕んでいるのだよ

23:22:19
icon

おやみ

23:24:43
icon

現地組帰ってきた

23:25:25
icon

確かに舞台版で戦えてる実績は大きいね

23:26:03
icon

後はアレだ、新ユニットと既存ユニットの兼ね合いと、あと2期で誰が出て誰が出ないかってとこかねえ…

23:26:47
icon

カワイソス

23:27:26
icon

たんたかたんは鍛高譚で良いのかねやっぱり

23:28:18
icon

UPPP繰り上げて8人グループにするって案だったりしてな…

23:29:21
icon

全通ペンギン

23:29:57
icon

キングアデリーヒゲッペの3人のこと。Uはアンオフシャルなのかアンダーなのかは知らん

23:30:30
icon

Uraか

23:31:10
icon

ああそうだサントラ。サントラ一番大事。立山さん続投で良いのよね。良いよね?

23:33:10
icon

立山 秋航(たてやま あきゆき、1980年9月27日 - )は、日本のドラマー、作曲家、編曲家。バンドTHE LINDA!のメンバー。

ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8

23:34:23
icon

謎の拘り。作品愛があるのに何故作ったしというのをちらちら見る

23:34:41
icon

なお中身は知らん。

23:37:01
icon

2️⃣ あるよねえ

23:39:22
icon

アーク3は過小評価が過ぎる

23:39:56
icon

舞台2は副題ついたよね

23:41:51
icon

…明日あたりがーでんが譚高譚持ち込んできたりしないよな…?

23:43:35
RE:
icon

よジパからシームレスとは考えなかった。その手もあるか。カラカル救済。

23:45:20
icon

あ…そうか、2期なら2期って言うな、公式にも1期って書いてあるし…

23:45:43
icon

えっ217

23:45:51
icon

😟

23:46:50
icon

この過密時間に5位になってしまった…設定厨の面目躍如とすべきかただのがお廃か…

23:46:55
icon

おつみ

23:48:25
icon

人のこと言えないので黙ってます😷

23:49:26
icon

ヤバい(ヤバい

23:50:10
icon

1けも力

23:52:49
icon

ジャストプロも継続参画だしまあ話は付けたんだろうね

23:54:07
icon

:tsuraisan: 違うのだ…

23:55:40
icon

MHWP2G

23:55:54
icon

こゃーん