


の投稿
tune_konnyaku@misskey.io「寿命が縮んででも楽しい方がいい」と似たような誤謬を感じる。健康維持を疎かにした報いは短命な人生ではなく不健康期間の長期化やぞ
一般ユーザーをうまく分散させる方法はなくて我々がおきもちを書いたところで無力なのよね
結局big fedi鯖の大規模化がどんどん進んでいくだけになる
分散SNSの利点がわからないユーザーの登録を分散させるようにシステム的に鯖の規模を小さくしたいけどどうすればいいのかな…
デジタル庁仕事してる。ネガティブイメージが強過ぎるのがアレだけど地道に成果は残してるのね。地味だけど。
Xユーザーのhikaru / 樫田光さん: 「<ぜひ拡散のほどを!📣> デジタル庁より公表している「ダッシュボードのテンプレート」をリニューアルしました。誰でも、より簡単にキレイなダッシュボードが作れるようになります。 ・グラフの種類を大幅に増えました ・カラーパレットが7タイプから選べます ・活用事例がどんどん増えています」 / X https://x.com/hik0107/status/2038867496179298442
-
-X
の投稿
Road_of_Kemono@misskey.io
の投稿
kagi55x@misskey.04.si
の投稿
kussy_tessy@d.kg-misskey.net
の投稿
kagi55x@misskey.04.si■■緊急地震速報(第9報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 5弱(推定) [詳細] 2026/04/01 10:06:18発生 M5.1 深さ50km #緊急地震速報
https://maps.google.com/maps?ll=36.1,140&z=8&q=36.1,140
【エイプリルフール リスケのお知らせ】
本日予定していたエイプリルフール企画は、システムトラブルのため延期いたします。
うそをつく準備はしていたのですが、今日は現実のほうが一枚上手でした。
改めて日程を調整のうえ、後日しれっと開催いたします。