マグニチュード8.2はすげえ大丈夫なのかフィリピン
https://x.com/sciencekonek/status/2063779933529485599?s=20あちゃー
--X
-
よさげやんhttps://youtu.be/16gCLSUWo-I?si=Laj_1pQm_lHhhlej
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2648568なつかし
売ってほしいhttps://x.com/yamada_sier/status/2063583986346258856
youtubeみてるとたまにゲームのCMが流れるんだがまあそれはそれとして「まんねる~」とかいうフレーズ言ってるCMはなんとかしてほしいんだよな蔓延るくらいちゃんと読めと
ゲーセンで呼吸困難になった?とかいうやつ、まだ原因わからんの