2022年7月16日 - @r@mstdn.beerの投稿 -

17:34:08

ふーどおいしーしあわせ

17:05:45

はい

13:09:13

しばらくラウンジでゆっくりするわ

12:46:32

ワインの試飲めっちゃおいしかった…箱買いしかないって言われたので断念

09:19:47

エレファントじゃないんよエレガント!