めーめー@・ェ・@
アイコンはむーさん(@futsunooppai)エアリプ気づかないことが多いです@´・ω・`@
つらまんてなに
わかる
てんちょのおみせいきたいな
ビリヤニ別の店かと思ってた~すごい
ビリヤニめっっつぁ美味しそう
BBQめちゃたのしみだけど量はほどほどでおねがいしますね…
きれいな和菓子でお抹茶。これは牡丹。
にゃーん
@haggy ぺーい!
かわいくラッピングしてくれたやつ
いま新規受け入れてるんじゃないかな
なだれ.
雨だよ
あめふってきた
でもきれいな和菓子が買えたのであとでお茶点てようね
腰塚のコンビーフはまじでうまいよ
久しぶりにわざわざきたのにふぇぇ
@haggy ありがと///
@pig ああん、ありがと
持ってるものとかは違う感じなんだけどにゃ
好きはそうなんだろうなー根っこのところで
せっかくサシェのデザイン自由だったのに似たような感じになっちゃったのでセンスないんよ
デザフェスいきたい
買って買ってw
たのしかったー
アロマサシェつくった
サンマルクカフェでほうじ茶ラテだけ飲んで出るの私くらいだろうな(
サンマルクカフェで
きょうもちょっと工作してくる
匂いへーきなのつよいな
お祭り?
石鹸にカンナかけるんだ
ハゲガオて
キョトええな。来月いけるかな
近場であそぶことにした
もう14時かぁ。問屋街こんどにしよかな
温泉長居してしまったな
おにぎりの日なの?
ぼちぼち移動するか
温泉の食堂からの景色。ここほんと大好き
カラオケオフしようね
ものの毛?
私も最近テント欲しくて唸っていた。同じやつだったりして
パップテント
LUNA SEAw
らみさんこうへい世代だから@‥@
カラオケオフいいんだけど最近の歌あんまわかんないよ…
にくちゃんの白日がなかなかきけないのでキャスして
ぼるさん愛媛?
中目黒駅になにがあるん
お家帰ったらカラオケしよ
ルピシアだ
カメラきれいでいいなこの端末
国立かあ
見た目いまいちかなーとおもったけどおいしいわ
:そんなんわかるんだっけ
国立?
ぬーさんどこいくん
@abagv ぴゃー
んめ
ぷはー
だめだよ
おさんぽ!
おひるたべておさんほしよ
さいっこーにきもちよかったれす!
ビールのまないと
ふわわ〜
@haggy いいでしょ
おんせーん
小学校の前あるいてるんだけど、校庭が子どもたちと付き添いの親であふれててサッカーしたり遊具で遊んだりしてる。広い公園がないから開放してるのかな
バス待ってたけどこの時間30分に1本しかなかった。あるこ
おばちゃん育てるのかとおもた
おば育何を育てるのかと
はい?
シラフのはもさんなんて存在するんですか?
ポニテぺちぺちはおいしいですか?
あるあるなのか
ドアそばの座席に座ってるんだけど、ドア際にたってるお姉さんの髪があたまにかかってきてやーんな感じ
職場の近所におばあちゃんが10-13時だけやってるカフェがあるよ
おしゃカフェがないので温泉いこ
おしゃカフェを探して三千里
おしゃカフェにはいります
とりあえず家を出たけどどうしよう
いいの?
温泉いってゆっくりもしたい
50度洗いはいいぞ
今日どしよかなー。まだ悩んでいる
おはよー
おきちゃった