2021年7月27日 - @r@mstdn.beerの投稿 -

23:26:41

オリンピック楽しいなぁ

23:22:04

スズリのTシャツカタチ選べたらいいのにな

23:09:55

おふとぅん

22:41:15

とほほ

22:36:43

3×3惜しかったー

22:03:54

きたーーーー!!!ーーーーーー

21:33:53

おーーーー

21:15:08

シュート入んないなー

21:11:37

めちゃ簡単でめちゃ美味しい。今度はパンケーキにのせよー

21:09:00

ベリーグッドです :blobthumbsup:​ 

21:08:03

またアイス食べちゃった。ベリーのソースうまー

21:06:32

チーズおかかおにぎり美味しそう

20:50:18

もりしーも忘れようね

20:49:01

ブーストだめだよ

20:48:29

こらこらぼるさん

20:45:21

躊躇ないのかー

20:44:43

かまたん

20:07:41

これわね。生七味。

20:04:28

冷しゃぶのごまだれに北野エースで買った超七味がめちゃよかった

20:02:59

センキューセンキュー

20:01:32

どこで買えるんだろ。探そ

20:01:11

あら@̇˶・ェ・̇˶@

19:59:58

女子サッカー見る

19:59:34

例のしゃぶをキメたわけではないです

19:59:07

スモークドペッパーですって?

19:58:19

「お湯で茹でるな、冷水で締めるな」ってどこかでみたやつをやったら冷しゃぶがめちゃ美味しくできた

19:46:03
こ…こわい…!

@nana かわいい!

19:45:54

永瀬🥇おめでとー

19:37:57

:ofuton:

19:31:25

エッッッ

19:25:32

やったー

19:25:26
2021-07-27 19:02:31 estplsの投稿 estpls@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:40:48

@tawa_man だめだよ

18:40:18

@k_kishimoto0114 チョコパンおいしそうだけどね!うなぎ要素...w

18:39:21

@nana 全然うなぎに見えないけどね!明日残ってたら買うかもねww

18:36:44

@abagv ぺわー!!

18:36:21

あのさぁ...のやつ

18:27:30

\ カンパーイ🍻 /

18:26:34

きっちんぺーい!

17:16:55

やばいうまいな

17:15:37
おやつー

ベリーのソースを作ったー。バニラアイスにかけて🍒

16:56:12

@Reaper たら!

16:56:00

@sisitou ただいまー!

16:50:28

きたく

16:04:30

明日の土用の日に備えていつもの魚屋さんがお休みしてる。ちゅらい

15:53:54

ぐえー。外出た途端太陽が本気出してきた

15:27:02

とりあえずキリのいいとこまで一つ終わったのでヨシとしよ。今日はだめだ。帰って美味しいもの作って食べよ

14:35:39

なるほどわらう

14:33:58

喧嘩うってんじゃんw

14:29:12
14:25:49

美猫ちゃん

14:18:22
14:14:02

さすがはもはも

14:13:15

朝顔柄かわいい

14:11:28

あどみんならきっとやってくれる

14:09:40

びあさばにおふとぅん絵文字ほしーな

14:05:44

あばらやですよ...

14:04:06

50m@・ェ・@

14:03:17

変な間取りなのん

14:02:15

コの字の真ん中が玄関でコの上下にリビングとダイニングキッチンが

13:59:09

鉄筋やべー

13:57:58

はもはもが遡上してる

13:57:03

木造なので大した障害ではないって見た気もするけどルーターからリビングのテレビまでは外壁2枚超えてこないといけない

13:53:18

残念ながら豪邸とはいえない...

13:52:42
2021-07-27 13:51:22 おいも・レガシーの投稿 oimo0305@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:52:06

同時接続大事ー

13:49:17

ゴさんのいう100

13:48:46

間取りが複雑で障害物多いんよなー

13:47:53

どのくらいのスペックなら100出るとかあるのかな

13:42:49

ダイニングにルーターおいてるけどリビングが離れててそっちにAndroidテレビがあるので強いWi-Fiほしい...(ぷちぷち切れがち

13:40:33

やっぱメッシュかー

13:39:23

やる気どこー

13:36:05

強いルーター探してるけどいまはメッシュなんちゃらがいいの?

13:01:47

乃木坂のイクちゃんがうたってたやつだ

12:57:52

だめ

12:49:46

かまたん

12:45:16
2021-07-27 12:44:41 もりしーの投稿 Mori__C@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:44:04

しまう...

12:43:00

Rummyの前科

可愛けりゃなんでもいい罪で書類送検

下半身露出で懲役2年

髪型ダサい罪で罰金5万円

shindanmaker.com/1077633

あなたの前科を暴露 [名前診断]
12:39:26

千切られた?葉っぱの痕が痛々しいけどまた茄子が復活してきた

11:30:33

おべんきょしにいこ

11:09:16
11:08:54

@tawa_man 今日浦和

11:08:32

@tawa_man 明日いきーや

11:06:45

@tawa_man は?浦和でええやん

11:06:14

なんやさいたまおいでよ。びーるのもーよ(

11:05:46

今日どこ行くん?

11:05:08

たわちゃん今日くるん?

10:59:13

@abagv 体幹つよつよだからでしょ...

10:43:44

@abagv つよ......

10:40:56

@abagv そこじゃなくてな...引きずるシチュエーション解説して

10:39:21

3人引きずって歩く......?

10:37:01

なんとなくオリンピック終わったら規制緩和されると思ってたけど違うかったん

10:33:02

デザインもいいし温度設定できるのもめちゃいいんですよ...

10:28:50

100m12秒なら遅くなくなくない?

10:24:12

容量よりデザインをとってしまったけど後悔はしていない

10:13:46

こんなん毎日BBQしてしまうわ

10:11:15

箪笥の上とかお花とかきれいにしてあってコレが本当の丁寧な暮らし...って感じわね

10:08:49

黒電話、現役かな

10:03:53

たまにはお道具つかっていかんとね。抹茶茶碗もめっちゃある

10:02:50

@kataoka やったー!

10:02:20

@finesnow お抹茶おいしー(。•◡•。)

10:01:58

@munyumunyu たまにはね!

09:59:42

@r 鉄瓶ちっくなデザインに惚れ込んだのでコーヒー代わりに

09:47:30

My new gear

09:03:26

ホットケーキおいしそー

09:01:50

どこでおべんきょするかな

08:49:28

寝たり起きたり

07:20:15

雨かーどうするかな

07:19:55

オハ(「 ⌯᷄௰⌯᷅ )「ヌカ

07:19:03

@haggy おはかつどーん!

07:18:51

@1234567 おはちちー!

07:18:43

@salutora おはようさまー!

07:18:33

@toroko_t えっちゃんおはよー

07:08:10

おはよー

05:46:32

@1234567 すやー!!!

05:45:55

もちょいねますん

05:43:37

そゆことにしておこう

03:16:33

@munyumunyu スヤァ になりたい...

03:10:44

雨の音で眠れなくなった🥺

01:51:37

おきてしもーた