2021年2月23日 - @r@mstdn.beerの投稿 -

23:10:26

ねむたみ...

23:05:44

恵体おねいさん

23:02:37

:ablobcatfloofpat: :ablobcatfloofpat:

23:01:28

おうちで行方不明なのかーw

23:00:15

カルディにあるはずトリュフ塩

22:58:12

@sisitou おやすみなさーい

22:56:46

え、明日寒そう...いやー

22:42:32

おふとぅん

22:11:40

お、パン教室通ってた時のレシピもあった。こんなところに。

22:10:23

日本海どやったら行けるの

21:59:45

四川料理といえばのやつ。ううう。ショック

21:58:21

天外天は推しというか憧れというか。老舗の超有名店わよ

21:57:02

うわ、去年閉店してた...まじで

21:55:53

天外天の講習会で麻婆豆腐とごま団子教わったときのレシピが出てきた。これは作らねば

20:52:44

生牡蠣たびたい

20:50:51

あれ予定通り沢尻エリカがやってたらどんな帰蝶だったんだろ

20:48:56

川口春奈はかっこよかったなー

20:48:35

牡蠣パ!!!

20:48:05

今日はノンアルビール?のんだ

20:41:53

麒麟の総集編やってんの?

20:31:29

まだすこしヒフじゃない部分があるね

20:28:07

ビキニなんてもうないわ

20:25:56

良い牛もつが手に入ったので。おいしかつたー

20:25:13

ラムちゃんみたいな子、らみちゃんですか?

20:24:38
おゆはーん

もつ鍋〜

18:57:20

うめきちー :blobcatheartbongo:

18:56:35
2021-02-23 18:54:38 salutoraの投稿 salutora@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:55:59

いちごとなんだろ

18:54:35

どういうときの効果音だろ

18:53:37

ちんちんどすどす

18:53:04

およふくの整理して「おまえこんなところに」とか「そういえばあなたもいたわね」みたいのがいろいろ出てきた。たくさん捨てたけど当分困らないな

18:47:02

女性10gてなんも飲めんやつ

18:45:53

びあのみなさんさすがですね...私8点

18:43:31

朝の迎え酒で整うんですか!!

18:43:07

>>過去1年間に、深酒の後、体調を整えるために、朝の迎え酒をせねばならなかったことが、どのくらいの頻度でありましたか?

18:35:10

最近は生レモンソーダ(ノンアル)のんでる

18:25:21

ぶーすとだめだよ

18:24:14

こんなにあふれさせて...

18:23:58

@abagv あらいいわね

18:20:57

抜糸まで我慢かなぁ...ちゅら

18:20:08

しゅごーい

18:19:10

はー。びーるのみたい

18:18:57

@abagv ぺーい!なにそれ?!

18:18:00

今夜はもつ鍋よー🍲

17:13:32

若かりし頃に着てたショッキングピンクの超ミニタイトスーツがでてきてゲラゲラしてる🤣

16:11:13

こひ3杯め

14:49:02

もらったブローチが山のように出てくるけど使いどころがない(´・ω・`)

13:18:35

@abagv ぺーい!

13:12:19

コーヒー2杯め。ケニアおいしーよネルソンぱぱ

12:52:57

🤔

12:52:47

おでんだけにね

12:50:55

ドリルみたいな?

12:50:14

ぶんぶん

12:43:51

振りじゃねーわ

12:43:03

ぶーすとだめだよ

12:41:26

ふぐり?

12:40:37

@oimo0502 ありがとー!ぶくましましま

12:38:24
おひるー

やきそゔぁ

12:36:09

@oimo0502 石窯ドームだよ。サイトみればいいのん?

12:00:07

@oimo0502 すてき!!

11:56:11

ああああ芽キャベツ私も育てたいいいいい

11:41:20

チクワーはしってる

11:32:24

あれは地名とは関係ないんだな

11:31:13

三島模様というか三島手っていえばいいのか

11:29:46

三島の食器って三島?(語彙力

11:28:42

ボヘミアンさんどこ

11:23:54

びーるぅ...ああん

10:58:58

みかんがまだなくならない

10:58:37

いちごたびたい

10:55:22

やちむんかわいい...ほしい

10:50:49

コーヒー1杯め☕️

10:15:41

ねむい

09:43:43

大掃除は、が抜けた

09:43:28

断捨離は物を捨てることです
汚れを落としてきれいにすることです

09:41:27

今日は断捨離と大掃除の日

09:35:17

ありがとありがと。遅れてもリプくれると助かる

09:31:48

あいほんでなんとかなりそう

09:28:20

カードリーダーかったほがええんかな

09:23:46

そういえば金ちゃんのカレーヌードル買ったんだー

09:22:34

カレーヌードルあいしてる

09:04:06

白菜いいよ

09:02:22

ウエッジウッド

08:59:18

おはますく

08:58:26

うみはひろいぜ

08:57:49

逃亡はもはもでおよげたいやきくんを思い出した

08:54:37

あどみんにみられてた///

08:53:57

きちきちだぜー

08:53:29

きちさばでおはよーしてたん...

08:52:57

めたゃ

08:52:18

@haggy おはよー!

08:52:03

めたゃ静かなHTLでみんなどしたん?てなってた

08:51:19

@finesnow おはよよー

08:50:58

見られました

08:50:17

おはよー