00:13:01

ヒヅケ・チェンジ

00:33:16
2020-12-15 00:32:36 Posting ​  nippa@mstdn.jp

ここ数年ずっと思っているけど、自分は()を文章に使いすぎている気がする(気のせいかもしれない)

00:35:24

自分も()使いすぎている

01:20:01

動画プレイヤーはvlc使ってるが他を使ったことがないので他と比べて何がいいかは知らない

01:38:28

自分でたてれるライブストリーミングサービスなるほど

01:38:40
2020-12-15 01:29:13 Posting muesli fribbledom@mastodon.social
This account is not set to public on notestock.
09:16:26

5時間寝た

21:30:25

そうか今鳥でリプくれた人全員いいねとかしてたらその分人のTLに無駄にツイート流れまくるのか

22:22:14

ツイッター開く癖ついったー

22:25:54

マストドンを紹介するサイトにフォローおすすめアカウントとして一部の古参が載ってるのかもしらん(知らん)

22:27:11

まあ本当の新規が他鯖ユーザーをいきなりフォローできるわけないが

22:28:27

あこれBTした人をみにいってるだけか