賭郎の立会人が着てそう
デバフが全然カウンターピックになってないんだけど、デバフを強くしてしまうとゲームが面白くなくなるというのはとてもよく分かるんだよな(簡単にキングメイカー行為ができてしまうので
追込だとスタ1100+金回復2とかでW八方にらみ食らっても耐えきるはずなので(そもそも発動位置的にゴルシには当てづらい
メガテン買うような層を考えると価格も内容もまあそのくらいは買えるでしょという気はするけど、こんな直前になってから言い出すのは確かに…ってなるな(単純に発売日に入るかどうかスケジュールが微妙だっただけなんだろうけど
VODのシェアってこんなんなのね、もうDAZNがHulu抜いちゃってるのか
https://www.businessinsider.jp/post-232253
選択の幅が適度に狭いおかげで1選択あたりの負荷が低いのが延々と続くゲームは夜を壊す、civで学んだしStSでも学んだし最近ならウマでも学んだ
そもそも登り坂での加速はストライドよりもピッチ走法のがいいみたいな話アニメでしてませんでしたっけ……?(ウマと馬なにも分からん)
今回のラ杯に出てくるゴルシ、ある程度詰めてる人はだいたい直線一気積んでて淀の坂で発動するので全く同じ様相になると思います
あとコンシューマ機のスペックがこれ以上上げられないとこまできてる(価格的に)のでゲームそのものが要求するスペックがサチっている
公式にこんなのちゃんとあったのか……
https://www.kirby.jp/ability/copy/hi-jump.html
チャンミ開催日発表が4日前とかいうクソだったおかげで、来週のブラジル杯が中止になり行き場を失ったブラジル杯用画像素材の供養になります
海賊王女、プロダクションIGなのでオープニングアニメが何から何までテイルズで笑う(本編中もちょいちょいエターニアのオマージュネタが入ってるように見える
PCファンも同じような話あったりするのかな、画像検索するとハネ同士の角度は同じだけど点対称の位置にハネがあるPCファンは無いっぽい?
https://twitter.com/bantowblog/status/1449773286980612100
オープンのいいところは1回や2回や3回や4回バステが来て2回や3回保健室で治らなくても大丈夫ってとこですかね?
Sランク勢はそもそもネイチャ2体に八方にらみ食らってもスタミナ足りるので、Sと当たるのが分かってたらネイチャは入れるだけムダっぽいんだよな
アオハルのスキル取得による上振れって逃げコツ・地固めくらいで他は所詮白スキルだから大した事ないっちゃないんだよね
アオハルのランダム取得で直線一気狙いを育成戦略に組み込むのは事実上不可能だから、実質的な影響があるかというと誤差ではある(でもまったくのゼロではないというのがクソポイント