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この時間に1時間くらい寝てしまったの、どうすっかなあという感じだ

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テーテーテーテテテテッテテー

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さすがに知名度は……

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竹田ニキの諸問題ED(ダブルミーニング)

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TNTNの問題がボトルで解決するってこと?

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足先のつめたみ

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でも風杖パは属性バフを盛ろうとしたら結局オメガ握るしかないのか

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オメガ杖、サブには入れたいけどメインで持ちたい属性が無い

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風セージだと終末持てばいいし、ウォロはエタラブあるし、黒猫はジョブ武器だしで風オメガ杖いらん気がしてきたな

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でもたぶんHELL150でもそこまでやらなくても、初手エッリルだけあれば事足りる気はするな

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敵にもよるだろうけど、攻撃激しい敵相手なら終末握って初手エッリルからのフルオートだろうねえ

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このゲーム回復とか攻撃とか書いてあるキャラが防御とかバランスって書いてある奴に得意分野でボロ負けしすぎじゃない?

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それにしたって回復特化キャラを引き離すクソ強では

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回復はさすがに1Tだけだった

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それか3500回復は1Tだけなのかな

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その性能ユエル3アビにもくれない?

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500くらいかなーとか思ってたんだけど、3500を3Tはだいぶ世界が違った

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風のメガネってくらいのクソ強恒常枠じゃん

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フルオートに限定したらぶっちぎりの最強アビだ

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最終ティアマト1アビ、十二神将並のぶっ壊れアビでは…

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なんで外したか3戦後までに考えといてください(HND)

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このシャルロッテ本田とかいうやつ料理の注文が下手すぎない?

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奥義ダメうpはしてるかどうかわかんないけど、奥義上限は変わってない感じか

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追撃にしろ奥義バフにしろどれと共存するかの検証が待たれますね…

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バハと共存しないのかあ

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1アビ効果を考えると半端な人数で奥義撃っちゃうのも微妙ではあるんだよな……

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魔獄だったら200まで溜める、英勇だったら100で撃つみたいなやつだろうか

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フェリとかアラナンのゲージ消費TAを考えてもJ2J使うと一人分ムダになるわけだし

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AT前提だとさすがに英勇のほうがいいな

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非ATであれば、魔獄追撃付けながら殴ってゲージためて最後に奥義ってやる時の追撃分と英勇の上限で増える分のどっちがでかいか、って感じだ

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闇の場合は片面鰹はそれほど嬉しくないか……

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対メタトロンだと30連でも2回奥義撃てたりするか

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マルチで火力出す場合は最初に温存殴りしてからギリギリで奥義みたいな感じか

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ガッツが付いてるようには見えないけど付いてるんかな

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魔獄追撃の枠共存もあんま検証されてない感じか

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リーシャ追撃と共存するのかは知らんけど

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風だったらリーシャ、光だったらソーンみたいな

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連撃を積みづらいけど火力積めるほうに向いてるんかなーという気持ちだった

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そうそう

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英勇のクリティカルの枠によってはニル琴とかブロ斧とかの数が変わるし検証待ちなんですかねえ

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主人公だけなんだけど、主人公の連撃欲しいなって意味で

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魔獄ヘルムホルツ、風か光向けという感じはするな

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それともスキル枠なんかな

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英勇のクリティカルはスキルとかアビのクリティカルとは独立してるよねさすがに

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魂3貯めた後はeスポーツ!って言いながら40%クリを眺めるゲームになるやつか

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たぶんこれ、最適化するとブロ斧5の片面鰹だよな……

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英勇の上限5%が効いてくるようであれば検討させていただきたく……

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ところでこの方向で詰めるんだったら英勇のほうがよかったのでは(今更

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ブロ斧3揃えてオクトー最終したらかなりポチ数減りそう

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いいっすねぇ

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