icon

逆にバーフバ百合だけで全ての説明が付いてしまう説があるな?

icon

まずバーフバ百合is何

icon

遅延行為防止のための展開とか用意してるもんなんじゃないの

icon

ファーさんHL行くほど欲張る可能性があるのは火風土ですかね

icon

まずはアニラ引くところからですね……

icon

アルバハHLとかファーさんHLのレベルを視野に入れるなら結局デビルないとHP足らんし、割とまだまだ先という感じだ

icon

片面アグニスだから中途半端というのはある

icon

火属性でマジメに連撃積む構築まだぜんぜんやってないというか、アテナ槍4凸を全然使ってないんだよな

icon

あれは普通に四象銃のほうが悪いだけでラッカムーさんが悪いわけではないんだよな

icon

ベネディーア持ってたけど、四象銃が出てからずっと席無かったな……

icon

ストーリー序盤だとデュレーションが輝いたりするんですかね?(記憶の彼方)

icon

○○弱いの評価が中々覆らないラッカムーさん……

icon

まあ普通に考えたらカインと席交代になるよね

icon

フルチェで敵回復して晒しが発生するようなクソゲーはなくなったんですね

icon

というか水牢っていつの間にか効果変更されてたのね

icon

エウロペとかいうやつ全強化解除からの水牢とかしてくるんですけど(マジギレ

icon

とにかくマキラに奥義撃ってもらわないといけないやつね

icon

あとどう見てもデバフ過剰なんだけど何考えてこの3人をスタメンにしたんだ?

icon

こんな雑編成でエウロペソロできたことを考えると普通に強いと言えよう(ルシいないと普通に死んでたけど

Attach image
icon

ただまあ装備がアレな感じだし、ちゃんと連撃確保できてればなんとかなるのだろうか

icon

マウント消費する前に4人分の音揃えるの無理じゃね

icon

とりあえずlv100マキラ入れてエウロペソロやってみたけど、やっぱりオルポ1個も作れなかった

icon

シュヴァ剣凸でも消えたような気がするけど

icon

40箱コースで消えるとかじゃなかったっけ

icon

金ラジエル10個で600万が720万になったので相当でかい

icon

乗ってたわ

icon

いちおう炊いておこう

icon

シェロサポ効果ってラジエルの書とかには乗らないよね

icon

1コマ目からフルカラーロリっ子の右上にヘブン顔のアゴが出てくるの、事案よりもだいぶ事案だと思うんですよね

icon

🤔のサメバージョンとかあったのか

icon

は?

icon

土、AKがないと始まらないくらい連撃が無いやつだったらしい

icon

こころがよわってる時は編成制限出たら次ステージ行ったり撤退したりします(こころがよわってる時にアーカルムをやるんじゃない

icon

もうちょっと金剛の価値を下げていただきたさ

icon

後々になると金剛1つ取るのに古戦場にかけてる時間を考えると3000円なんか余裕で吹っ飛んでしまうんだよな……

icon

鰹はサプチケで凸るらしいとは聞いていたので助かった

icon

oh…

icon

金剛の優先順位、メイン属性神石>バハルシ>ア石>メイン属性ジェネシス>他 くらいな感じじゃないかな

icon

与ダメうpア石のSSR化だけで金剛6個食っていくと考えるとつらい…ってなる

icon

その辺を考えるとたぶんア石のほうが優先

icon

終末は別に金剛関係無いので、比べるならア石SSR化ですかね

icon

3凸メイン石にしても呼べるの7T目だからねシヴァ…(かなしみ)

icon

どうせ開幕は呼べない

icon

シヴァは凸っても効果変わらんから実は優先度は一番低いんですよね……

icon

プロヴィデンス枠ならバハルシ優先ではあるけど

icon

ベリアル凸、奥義上限引っかかる頃合いまで来たらアリだと思うけども

icon

計算式としては上限うpの枠ではないけど、総合ダメージはちゃんと上がる感じ

icon

他のマウント持ちとの相性が超絶悪い予感がする

icon

ブロネキとかが先にマウント使ってたらマキラのサポアビマウントは発動せずに鼓の音が保持されるとかなんかなって思ったけど、マウント切れた時の処理のややこしさを考えたらMISSになるだけだろうなあ

icon

と思ったけどけっこうあったわ

icon

未凸と凸の差分はそこまでない気はする

icon

全員の鼓の音消費だとほぼ発動不可能だし、かと言って1つ消費でオルポ作れたらアンチラを追い越すぶっ壊れ回復だし、難しい

icon

マウント発動しただけで消えるんなら4アビ使える事自体ほとんど無いんじゃないの

icon

あっでもマウント1回だから付け直さないといけないのか

icon

鼓の音保持するほうが強くない?みたいな気持ちだ

icon

マキラ最終、まあ十二神将いつもどおりって感じの最終なのはいいけど4アビはうーん

icon

ヒョギフ

icon

カッコロちゃん(托卵)

icon

ケッコロちゃん

icon

ぱうーちゃん死んでたの

icon

まあ手持ちがどのくらい偏ってるかにもよるからなんとも言えないけど

icon

光以外の5種x2がいいみたいなアレですかね

icon

属性は問わないけど、まあ素材は均等に減らしたほうがええやろってなって均等に分けた

icon

朽ち武器から依代作るのが地味にめんどくさい

icon

色変え直後を10本ですね

icon

砕く用って40箱コース用ってことか

icon

前回の光はどうだったんでしょね

icon

グラブル運営、古戦場で走る人の規模をまったく予測できてないよね…

icon

上限関連がぜんぶ悪いってことだな!

icon

マグナはコスモス剣が悪い

icon

あと天秤か

icon

話を聞いてる限り黄龍槍とベリアルが悪い

icon

光がどうとかじゃなくてベリアルのせいだとは思うけど

icon

光ってボーダーそんな高いのね

icon

ということは残り12.5箱

icon

槍8箱+刀22箱が目標か

icon

シリーズ武器のフィルタが必要になるまでゲームが進んでしまったかって感じではある

icon

前からできたのかもしらんけど

icon

天星器だけフィルタとかできるの、便利になりましたねほんと

icon

開いた分と含めて17.5箱か

icon

予選おっつおっつ