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アリーナは今どうなってるのかぜんぜんわからんやつだった

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重装備川澄はしばらく外れないと思うけど、強い野良サポート使えたらなら別に何でもよさそうな気もするなあ……

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月下はどこで座っても始まるやつだったのかな多分
youtube.com/watch?v=Rwh7WRXs8O

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それも月下ネタなんよね

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任意の場所にワープできないのがわるい(わがまま)

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あの本もLUK一択じゃねーかみたいなこと言わずにCONとか選んどいたほうがいいんだよな……

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さすがにフラグ立てる場所が遠すぎるやろってなった

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地下鉄と証明写真のとこは普通に詰まったな

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最強武器の枠はルァハ・ヴェラーかオラクルブレードですね多分

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攻略系のネタの大半は月下そのまんまなのでネタバレは気にしないけど

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まだ反転マップ行ってないので追い越されましたね…

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お犬様お疲れ様であります

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これまたproudクソむずいな、闇で耐久編成てどうなるんだろ

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ますとどんのtwilog型サービス出てたので登録してみた

notestock.osa-p.net/@poricca4v

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さすがにDMくらいはなんとかしてほしい感がある

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だいぶ前にいずこな氏宛に送ったDMとかも未だに送られてないことになってるのかなあjpちゃん

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えぇ……

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別にあれピラミッドを探検してるわけではなくてピラミッド探すやつだけど

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ピラミッド探検部やりてえ~~~~

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ぐだぐだ勢は年1回しか活躍できない宿命……

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そのアイコンだとあまりにも不穏な発言になっちゃうヤバイヤバイ

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デェタァ

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今年いっぱいはもうストラテジーに関してはCurious Expeditionだけで満足しそう

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日本のゲームのインスパイアを通り越したレベルのインスパイアゲーム、元になった日本のゲームをもう一度やるほうがずっと満足の行くゲーム体験ができるっていう事例があまりにも多すぎたのでつらい

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.oO(あっもうほぼ追いつかれた

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ドラゴンブレスかなんかですかね

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平成の日本製ストラテジー、例外なく遠隔ゲー・無双ゲーで救済措置付きなんじゃないかなあ…

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救済措置として雷神シドを登場させれば解決

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ガン待ち遠隔を徹底的にやめさせるレベルデザインしようとしたら、CoDよろしくグレ投げ雪合戦になってターンベースシューターみたいなよくわかんないゲームが発生しそう

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まあフロントミッションシリーズとか一貫してそういうゲームだったからね

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前者は戦術ストラテジーに山程あるAP制ですね

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マイクロマネジメントを抑える話、操作可能回数自体に制限をかけるかデノミして操作総量を一定に保つか、くらいがぱっと思いつくやつか

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被った

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自機が一段階大きくなると一定以下のものが無いものと同じになるデザイン、クッキークリッカー系も似たような感じではあるのかな

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塊魂をアクションではなくターンベースストラテジーにしたらどうなるんだろうとふと思ったりした