2018年7月19日 - @pooza@precure.mlの投稿 -

05:27:27

おはようだぜ!
きょうは午後から出かけるから、フレプリとプリキュア5は観られないぜ!残念だぜ!

しばらく、キュアアリスのパートナー妖精というキャラでやっていくぜ!
モデルは何故か、ぐらさんなんだぜ。だから、これやってる間は呼び捨てにしたりおまえ呼ばわりしたりするけど、勘弁してくれよな。
あと、実況中にこのキャラを通すのはさすがに無理だから、それも勘弁してほしいぜ!w

キャラづくりの為に動画観たりしたけど、あまり参考にならなかったぜ!w

youtube.com/watch?v=h6gBKkGDN5
youtube.com/watch?v=nreIS0voec
amazon.co.jp/dp/B00JTW0IBG

こしょこしょしてくれ。
これでまた、大いなる願いに近づいたぜ!

Amazon.co.jp: ハピネスチャージプリキュア! おしゃべりぐらさん : おもちゃ
Attach YouTube
Attach YouTube
05:57:22

ちょっとの間、アイコン変えるぜ。
誰こいつとか言わないでほしいんだぜ。

ラリルレロにアクセントあるけど、そこまではやらないから勘弁してくれよな。

08:46:19

アリス、マクドナルドにはタコわさはないと言われたぜ。

話は違うけど、ひらがなで「ありす」だと四葉ありすのことになるから注意するんだぜ。

09:44:27

ユニコーンに羽はないと思うぜ!
それはそうとそろそろ出かけるぜ!

19:50:04

暑くて死ぬんだぜ…
フレプリとプリキュア5は体力が回復したら観るんだぜ…

19:50:57

みんな、ガマオが大好きなんだぜ…

19:54:50

@cureaIice カタカナで「アリス」にそんな事情があったとは知らなかったぜ。さすがアリスだぜ。
少し涼んだら近所の蕎麦屋に呑みに行くぜ。

20:11:58

@cureaIice 酒も置いてるんだぜ。

20:18:11

@cureaIice 銘とかあんましらないけどw、ビールと日本酒は以外あまり飲まないぜ。

20:54:07
2018-07-19 20:50:24 ぷーざの投稿 pooza@mstdn.b-shock.org
20:55:57

くーーー(ぐびぐび)

21:01:41

PTA(プリキュアアンチなんちゃら団)「ゲーセンよくない!非行のはじまり!」

21:13:02

satsugaiされたくないぜ。
おやすみだぜ。

21:14:44

野菜天(1人前)

21:23:48

妖精は蕎麦で締めるぜ。

21:30:22

この蕎麦屋、「完全バランス栄養蕎麦」をメニューに加えるといいと思うんだぜ!

21:39:39

そばつゆが尽きて、そば湯だけでやってるぜ。(早く帰れよ

21:40:47

うーいお勘定。