2025年4月14日 - @pooza@mk.precure.funの投稿 -

19:53:26
19:53:49

あと3話ですよー。驚きです。

19:55:36

うまく畳めたか、畳めなかったのか。
終盤の展開を注意して観ていきたいです。

20:00:28
20:01:01
20:01:47

本当はひとに危害を加えたくないというザクロの気持ちも察している?

20:02:47
20:03:47

犬や猫は、狼を叱る資格があるだろう。
人はどうか。

20:05:16

群れで行動することをなかよしと表現する

20:05:41

怒りを忘れることなどできないでしょう

20:06:39

さすがに持っているニコダイヤの総量ではニコ様が圧倒するでしょうよ

20:07:49

危害を加えるのは人に対してだけだろうと思いたい

20:08:43
20:09:30

気持ちはわかるが、おまえに狼を代表する資格があるのか

20:10:48
20:13:11
20:14:34

それは愛であると。
ジコチューも愛であると言ったドキプリに通じる

20:15:30

人を憎むのは苦しいことだ。
その苦しみから救いたい。なるほど。
だが、人が救えるのか?

20:17:24
20:18:50
20:20:06
20:20:44
20:22:28
20:23:58

リアタイで観ていた頃より、このEDはいいなと思うようになった。繰り返し聴いていたら。

20:24:27
21:02:02
2025-04-14 21:01:26 非公式「宮本佳那子のこころをこめて」更新通知ボットの投稿 kanako_blog_bot@mstdn.b-shock.org
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:03:42

今までに歌ってきた譜面のファイルを開いたら思い出が溢れてきました。宝物だなぁ。
かなちゃんらしいお言葉。
「譜面のファイル」は、PC上のファイルではなく、物理的なほんとのファイルであるのがこのお言葉のミソですw



RE:
https://mstdn.b-shock.org/users/kanako_blog_bot/statuses/114336208390603411

非公式「宮本佳那子のこころをこめて」更新通知ボット (@kanako_blog_bot@mstdn.b-shock.org)