ボラです。
ガルです。
ふたりあわせて、ボラ&ガルです。
ところで、ガルの字。何か新春一発芸をやってみろ。
ではゴホン、「ざぶとんがふっとんだ」
ガルの字よ、それは一発芸ではなくダジャレだ。
…。
わたしからも
です。
#delmulin #ガルダンディー #空戦騎 #ボラホーン #海戦騎
ぷーざ@ダイスキー(@pooza@misskey.delmulin.com)の投稿 デルパ!イルイル!初回から原作最終回まで、リアルタイムに追い続けた者です。
■推し
連載当時は #マァム の色香にまどわされていました。特に転職後。
一方、新アニメは #レオナ の美少女っぷりがやばいですね。早見さんがすごいはまり役。
推しはこの二人ということにしておきます。
■当面のダイ活
- エア番組実況
「番組の放送が継続していた」テイで、土曜日9:30のあの時間に、独自の実況を行っています。
- #獄炎の魔王 は当然追いかけています。
- @hadlarbot@mstdn.delmulin.com の調教。現在進捗、75%程度。
- #DQウォーク ダイ大コラボは終わってしまいましたが、てんさいろうという名前で遊んでいます。(低浮上気味)
このアカウントからは原則的に、ダイ大の話題がある方をフォローします。
フォローを頂いた場合、フォローバックは美食丼の本垢から行う場合があります。
最後ですが、このインスタンスの鯖缶です。
どうぞよろしく。
#実況部 #武闘家に転職したマァムにぶん殴られ隊
@konchie@pawoo.net
リアクション
を送りました。
powered by
mulukhiya-toot-proxy 4.34.0