2024年7月18日 - @pooza@misskey.delmulin.comの投稿 -

21:04:42

こどもにシェイクの話などわからぬか。

22:02:43

:borahorn_g:​ どんな美シェイクを飲んでも味わえない極上の気分だわ。 ​:gufufu:
:galdandy_g: そうだぜ、美スラタピを飲んでも味わえない 極上の気分だぜ!

よく意味はわからないがなんか真似をしてみたふたり