RE: https://ukadon.shillest.net/@fine_l/115757258529907794
「伺的」だと書いておろう(方便)
#ukagaka #伺か バルーン「something like XmasTree」を公開しました。
https://github.com/lost-nd-xxx/something_like_balloon
Claude先生から山ほどSSPのソースコードにツッコミが入って、いよいよ本番感が漂ってきました(現在3年前の2.6系コード)
@Lycolia ぐぐる様はBAN祭りにならない代わりにログが容赦なく消されるらしい
…GoogleアカウントごとBANはきついからさすがに察したか…(BANされた人もいる)
1年半前までさかのぼってもらった時点で利用量ゲージが満杯になったけど、たいして文句を言ってこなかったあたり、そこまでバグの塊ではない可能性が微レ存
Q.この更新はSSPのバージョンを1進めるぐらいのものなのですか?
A.10ぐらい進めようか?
SSP 2.7.24
https://ssp.shillest.net/
E/P4のバルーンがコレ↓になりました(正式採用)
https://note.com/yuzuki_ukagaka/n/ne1a06a7863ec
#ukagaka
語彙群は自分は喋るときは難しい言葉を避ける傾向があるから、声出さずに口だけ動かして難しい言葉フィルタかけるとかやってる
3単語から勢い余ってゴーストができちゃう重大インシデントは、あまりにも予想外で冒頭のダウンロードを見た瞬間「は?」って声に出してました…