ぽちりすにゃんっていいます。パチリスとかポケモンが好きです。たまにしたり、フォロー返ししたりします。挨拶ノートが多かったりしてます。よろしくお願いします。
こんばんは〜!
ご飯食べたニンダイに備える
始まった
ニンダイ同接140万人マジ!?
ローカルTL観察中
ローンチタイトルだあ!!
Cボタン何するんだろ
ボイチャ!?
LTLの速さヤバい
オンライン加入はしゃあなし…。
お試し期間たすかる
おすそわけ通信
え!?120fps!?
マウスマジで!?
ストレージ容量やばぁ!!
秘密展かぁ
へぇー!
こんだけ高性能だと値段気になるわね…。
microSD使えないの痛い…。
うわ結構近い!!6月!!
お金貯めないと…。
AR技術すげぇ
カーナビじゃん!
まさかのエルデンリング
コーエーテクモォ
うーんDSソフト来ないか…。
デルタルーン!?
シヴィライゼーションやりたいんだよねぇ!!!
いろいろある
リージョンロック…
みんなお疲れ様!!
寝ます!