なんか通知欄の表示の仕方変わった?
新着のお知らせ来たら上に重なる感じになるんだけど…。
2023-09-25 18:37:21

田丁 里予

の投稿
650_229@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-08-19 05:49:30 tkoの投稿
tko_h@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-08-19 08:54:59 きんかんの投稿
kinkan_0819@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-08-19 12:43:07 江小森えこの投稿
eko_ekomori@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-08-19 12:49:21

😾


なおすき😻

の投稿
ShinanoKitakita@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-08-18 14:20:41 きたやこ.ioの投稿
KTYCO300PHz@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2024-08-18 02:40:53 きたやこ.ioの投稿
KTYCO300PHz@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
もしかして例の騒動でミスキー休みますのノートしてから私にリアクションするのが気まずくなってるのかしら…
ちょっと迷惑かけちゃったな…。
ちょっとだけ休みますって言っとけばよかったかな…。
寝ます