で避難してきた絵師さんらは、
での反応の悪さに絶望しないで欲しい。
・おすすめの押し売りが無い純粋な時系列タイムラインなので、ノートを投稿・リノートした瞬間にタイムラインを見てるユーザにしかあなたの作品が届かない。
・凍結騒ぎが起きてると同じような立場の人が一気に流れて荒れがち。
・そもそも
と人口が2桁ぐらい違う
法人化したとはいえ、基本的に日本国内で閉じたサービスなので、得られる反応がその規模相当というか、しゃーない面が強いのですよ……
歓迎する人手が足りてないというかね……





@活動休止中の投稿
mairimemuy@misskey.io